はなぷるSTORY

メイプルストーりー・さくら鯖での愛と冒険と涙の活動日記。(&雑記を少々…。)

 

久々の…


Category: 活動日記   Tags: ---
SAOファミリアもボチボチ集まって来た。

SAO神話ファミ


まだ1キャラ当たり5回しか行ってないんですが、さすがに34キャラ稼働させているの
でこれくらいは余裕で集まる。

集めたからって言って持たせたいキャラがそれほどいる訳でもなく、かと言って売るのも
面倒なんでやらんのですが、貧乏性と言いますか、タダでもらえるモノは何か集められる時
に集めておかないと・・・って意識が働いちゃうんですよね。

とりあえずはメインの投げ君とサブのルミナス君に持たせて鑑定っと♪v(。・ω・。)ィェィ♪

【投げ】
投げ伝説(縮小)

死神:総ダメ+9%
骸骨:ボスダメ+40%


【ルミナス】
ルミ伝説(縮小)

牛:ボスダメ+40%


ま、まぁ悪くは無いんだが微妙な結果に。。。
丸薬が再販売になったら回すかどうか考えます!(σ`゚∀´)σォゥィェ♪


しかし、出してみて改めて思うんですが・・・

骸骨


全く可愛くないwww



そう言えば、SAOで墓を出すとクリア回数がリセットされてしまうバグ(?)があった
みたいですね。

拡声器やらtwitterやらで何人か同じ症状を訴えている方がいましたが、次回にクリアー
すれば元に戻るってお騒がせな話www

こちらの被害者さんも無事にクリア回数が戻ったようで、何より何より\(^o^)/

SAO回数
(べ、別に心配して待ってたわけじゃないからねっ!(*>ω<*)///)


SAOごときで墓なぞ出さん はなぷさんには関係ないですがね!Ψ(☆w☆)Ψ ケケケッ





とまぁ、ここで書くネタが尽きた(最近SAOしかやってないのでw)ので久々の飲み屋
ネタでも書いてみましょうか!

zennzai.png


はい。九州料理の「ぜんざい」さんです。

今回は東京のお店ではなく、博多に出張した時に立ち寄ったお店なんですが、実はこの時、
いつも投宿している博多駅近くのホテルがとれずに、やむなくちょっと離れたホテルに泊
まり、仕事が終わったあとホテルの近くをブラブラして飛び込んだお店です。

店のエントランスもなかなか趣があって良いのですが、中に入ってからも良い雰囲気w

かうんたー


とりあえずのビールをたのんで「あて」を何にするかなぁ・・・とメニューを見てると、
「おっ!?」

呼子烏賊


呼子のイカ キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!


え? 呼子のイカを知らない・・・?

佐賀県北部に位置する唐津市呼子町で採れるイカで、はっきり言って国内で採れるどこの
イカよりうまぃですよ!(異論は認めないw)

新鮮なコレを刺身でいただいた後は、残った部分を天ぷらにしていただいて、2度美味し
くいただきました!\(^o^)/


それ以外にも宮崎地鶏の炭火焼きやら、さつま揚げやら九州ならではの食べ物を堪能し、
店を辞去しました。


しかし、飛び込みで入った割にはこんな「当たり」も久しぶり。v( ̄∇ ̄)ニヤッ

同僚と2人で結構飲み食いして〆て8000円程度と、お値段も極めてリーズナブル。


住所やら地図やらはコチラ。

ぜんざいMAP


博多へお越しの際はちょっと足を伸ばして寄ってみてはいかがでしょうか。


でぁでぁ♪



(以下コメ返)



Comments

 
こないだもろもろの忙しさから開放され、久しぶりにINしましたw
浦島太郎状態で何から手を着けていいかわからず・・・orz

とりあえず、SAOのやつやればファミリアもらえるということと、勲章目当てでやることにしました!
量産は・・・サブPCがレンタル中なので戻ってきてから再開ですかね!
 

Leave a Comment



10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 
プロフィール

hanapooh55

Author:hanapooh55
最近影の薄いアラン君
他に投げ・斬り・聖etc
キャラ多数

 
Twitter なぅ♪
絶賛つぶやき中デス!気軽にフォローどぞ♪
 
 
 
 
 
 
あしあと
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 
 
 


Archive   RSS   Login