はなぷるSTORY

メイプルストーりー・さくら鯖での愛と冒険と涙の活動日記。(&雑記を少々…。)

 

ヴェラッド準備


Category: 活動日記   Tags: ---
ハーフリンガー探検隊バッジはA3までは確認した。(他にMA3も出た。)

バッジ


D2+ドロ大で10回行って(ほぼ)10回「箱」が出るので、これからもチョコチョコ行っ
てみようと思います。(σ`゚∀´)σォゥィェ♪




そう言えば、CWが新しくなってから全く行ってなかったんですが、11月13日から
マステリア地域が拡張され、新たに「ヴェラッド討伐クエ」とやらが開始すると聞きま
して・・・φ(・д・。)ホォホォ

ますてりあ


はなぷさん、低火力なんでヴェラッドさん倒せるか全く分かりませんが、討伐の報酬で
得られるコインと交換できるアイテムが素晴らしい!(σ`゚∀´)σォゥィェ♪

詳細は「銀弾さんブログ(→コチラ)」を確認いただきたいんですが、150Lv装備
は単体強い上にセット効果も・・・(+`゚∀´)=b グッ

特にベルトはALL+60・A/MA+35とか、何ですかこれwww
(そのまま実装されるか、かなり疑わしいので鵜呑みは禁物!)

おまけに装着前までは交換可ですから、強化完了するまで他キャラの白書が使えるのが
嬉しい。(σ`゚∀´)σォゥィェ♪

最上級の4セット揃えたいんですが、ネックはレジェのドミネ着けてるんで3セットで
もいいか・・・しかし、討伐のハードルは相当高いんだろうなぁ・・・。(妄想中)


あ、前置きが長くなりましたが、前述の通りCWがリニューアルしてから全く行ってな
かったので、ハインズさんの魔法図書館からスタートです。

ハインズ


やや面倒ではありますが、言われるがままにMOBを討伐してクエを着々と進めて行く
んですが、忍耐あるとか聞いてねぇぞ・・・orz


おまけに回復薬使えないとか・・・ノ ̄□ ̄)ノ ~┻━┻

忍耐


まだクエ途中なんですが、13日までには完了する予定なんで誰か連れてけ!いや連
れて行ってクダサイ。。。Σ(ノ≧ڡ≦)テヘペロ☆




さて、前回記事で書いたSAOダンジョンは36キャラで絶賛進行中!(σ`゚∀´)σォゥィェ♪

SAOくりあ


相変わらずのスロースターターのはなぷさん、本格的に始めたのは11月3日からなん
ですが、上記の「ヴェラッド討伐関連クエ」の続きが13日から開始するのと、イベン
トスタンプクエも同じく13日から開始するんで、SAOは10日間の短期決戦で終わ
らせてしまおうと思います!(※SAOイベント自体は11月27日までやってます。)

神話等級ファミリア40~50枚を目標に頑張りたいと思います。(+`゚∀´)=b グッ

しかしまだ鑑定すらしてないんですが、ボスダメ+70%とか付いちゃったらどうしま
しょうかねぇ・・・(妄想中)

さすがに慣れて来たこともあり、もう死ぬことはまずあり得ませんので、確実にクリア
を重ねて行きたいと思います。


そう言えば、SAOの勲章の話なんですが、休憩中(と言うか人として更生するため?)
にメイポを控えている いちごちゃんが先日INしてきた時の会話。

ちゃと1


ま・・・まじか!!(◎_◎;)

確かに、3種のボスを各5回討伐でA/MA+15・ALL+15の勲章らしい。。。


ちゃと2


すまん。現役なんだが情弱なのはデフォなのだよ。。。号(┳Д┳)泣


色んなキャラで取りたいところですが、サブのルミナスが第一優先で、余裕があれば
ゼノンあたりで取っておきたいと思います。


でぁでぁ♪




(以下コメ返)

>ゆだっち
早くホンキ出してとりまSAOやるんだ。まだ十分間に合うぞ!
神話ファミやらALL+15&A/MA+15の勲章とかお宝ザクザクだぜ!ヒャッハー♪



Comments

Leave a Comment



08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 
プロフィール

hanapooh55

Author:hanapooh55
最近影の薄いアラン君
他に投げ・斬り・聖etc
キャラ多数

 
Twitter なぅ♪
絶賛つぶやき中デス!気軽にフォローどぞ♪
 
 
 
 
 
 
あしあと
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 
 
 


Archive   RSS   Login