はなぷるSTORY

メイプルストーりー・さくら鯖での愛と冒険と涙の活動日記。(&雑記を少々…。)

 

メンテの事を雑に書いてみた


Category: 活動日記   Tags: ---
ようやく落ち着いた(と言うか3連休ってだけですが)ので、メンテ後の話でもしてみ
ましょうかね。

禍々しく(?)変わったログイン画面。

ログイン画面


リプレ・森の分かれ道から繋がる、新たに実装された「コロッサス」エリア。

コロッサス



すごく雑に紹介すると、巨人を助ける(?)ためにクエを進めて行くんですが、これが
結構面倒。

○○を集めて来いだの、××を倒して来いだの言われたり、途中でミニゲームみたいなのも
クリアして、ようやくBOSSにたどり着きます。

タランチュロス


このBOSS討伐は1日に10回討伐が出来るんですが割とチョロいんで、ここまで来
ればどうって事はない。

ドロするモノはライディングと箱。

箱&ライディング


どちらもドロ率は悪くない。

しかし、このライディングは中々可愛い上にダブルジャンプも出来る。(どうでもいい
んだがwww)

Wジャンプ


箱は10回行って5個出たんで開けてみたが、バッチ(能力はランダム)がもらえる。
(D2+ドロ大ファミで行ったら10回中10回出ましたw)

ばっち


能力は大したことないですが、無期限なのが嬉しい。魔力2は出たから攻撃2とかも
出るのかな?まぁ、回数こなして良い能力を引きたいもんですな。v(。・ω・。)ィェィ♪




マグナスもソロで行ってみました。

まぐなす


低火力・低HP・低プレイヤースキルの3拍子が揃ったはなぷさんですから、結構いい
とこまでは行くものの、最後が詰め切れずに倒せない。。。号(┳Д┳)泣

聖魔さんにヒールもらいながらじゃないとキツいかなこれw


つか・・・どちら様ですか!?(・_・;?

あげ逃げ


どなたか存じませんが.:*~*:._.(嬉´・ ω・)アリガトーッ! ・.:*~*:._.

次回はSAOダンジョンのことでも書きますか。


でぁでぁ♪




(以下コメ返)

>華ちゃん
おひさし!&コメヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ ヾ(・ω・。)ノ
ガールズパンツァー?見てみますね!あの花もオススメですぞ!ぜひご覧くださいな!


Comments

Leave a Comment



08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 
プロフィール

hanapooh55

Author:hanapooh55
最近影の薄いアラン君
他に投げ・斬り・聖etc
キャラ多数

 
Twitter なぅ♪
絶賛つぶやき中デス!気軽にフォローどぞ♪
 
 
 
 
 
 
あしあと
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 
 
 


Archive   RSS   Login