はなぷるSTORY

メイプルストーりー・さくら鯖での愛と冒険と涙の活動日記。(&雑記を少々…。)

 

生存報告的なw


Category: 活動日記   Tags: ---
既にメンテあったんで今更前回のイベントの話を書いても誰得ですが、一応最終報告。

案の定と言えばそれまでなんですが、出席クエがやはり期限ギリギリに。

何と言っても、メンテ前の2日とも飲み会が入り、ログインできなかったのでメンテ
当日の朝に二日酔いをものともせずINして残りのキャラを何とか終わらせるって言
廃人マジメっぷりw

まぁ結局、2キャラが間に合わず14日出席出来たのは21キャラって結論。
次のスタンプクエは11月16日からかな?頑張りますw


しかし出席やってて思うのはキャラと狩場の相性。

今回一番楽だったのはメカニックで、Bπを狩ってたんですが鈍足のくせにビームの射程
が長いので、段の端から端まで届くんでラクチン♪

[広告] VPS



一番上の段から最下段までを狩って行けば40~50体は狩れるので、4~5回往復すれ
ば終了なんで、2分チョイもあれば終わる感じ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

実はいま(10/30・20時頃)ちょうどパッチを当てておりまして、今回のメンテのお話は
またの機会にw




話は全然変わる・・・と言うか、キノコの話ですらないんですが、最近コレにはまってお
ります。

あの花


はい、今更感満載ですが「あの花」ですねw

あのはなたいとる


8月(?)に公開された劇場版を観た方もいるかもしれませんが、泣ける。。。

仲良し6人組の子供のうち1人が死んでしまい、色々な思いを抱きつつ大人(高校生で
すが)になった残りの5人(+幽霊?)が織りなすストーリー。

ネタバレなんでこれ以上は書きませんが、オススメです。


お、パッチが終わったようですね。

はなぷさん 本気出してきますかねw


でぁでぁ♪




(以下コメ返)

>ゆだっち
グラボ交換で浮いた諭吉さんはボクのために課金してくれるんですな?(ワカリマス
コメは気が向いた時でいいので、必ず何があっても毎回入れるように!(ぁ

>ひまりん
コメあざーっす!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
トーテムはどうなるか分からないですが、強くなるなり何なりと良い方向になれば良い
のですが、NEXONあてにならんからなぁw


Comments

 
「あの花」は見た事ないけど、
最近「ガールズパンツァー」にハマっかな。(⌒-⌒; )
結構面白かったし、オススメです。
 

Leave a Comment



10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 
プロフィール

hanapooh55

Author:hanapooh55
最近影の薄いアラン君
他に投げ・斬り・聖etc
キャラ多数

 
Twitter なぅ♪
絶賛つぶやき中デス!気軽にフォローどぞ♪
 
 
 
 
 
 
あしあと
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 
 
 


Archive   RSS   Login