はなぷるSTORY

メイプルストーりー・さくら鯖での愛と冒険と涙の活動日記。(&雑記を少々…。)

 

休校ですかそうですか


Category: 活動日記   Tags: ---
決してサボってた訳じゃないんです。

ここ1週間以上はほぼ出張に出ていまして、それでも出張先にPCは持って行ってIN
はしていたんですが、出来る事と言えば出席クエくらい。

でも、仕事が忙しくて夜はIN出来ず、朝早起きして何とかやってたんですが、さすが
にブログを書く気力までは無かったのと、出席クエしかやってなかったんで書くネタが
ね・・・orz

それでも!

何とか1キャラで14日の出席クエを終え・・・

出席完了


一番遅れているキャラも残り4日まで来ましたw

週末から予定していた青森への出張が無くなったので、何とか30日までに当初予定の
23キャラで14日の出席を終えられそうです!v( ̄∇ ̄)ニヤッ




そう言えば、今日の告知でメイプル高校が休校になるお知らせが出ていましたね。

休校告知


休校も構わないですし、むしろリニューアルして楽しいコンテンツに生まれ変わるなら
なおさらwelcomeなんですが、告知を見る限りでは「入場鍵」は30日延長してくれる
みたいですが、トーテムはどうなんの!?ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!

とーてむ


投げで2つ、DKで1つ無期限に出来ていないトーテムがあって、今まではチマチマ入場鍵
を買ってやって来たんですがね・・・(T . T)

「入場鍵」の延長が30日って事は、30日以内にはリニューアルして再度開校しそう
なもんですが、リニューアルの内容が分からないだけに不安が募ります・・・(>_<)

両キャラとも鍵の在庫がまだあるので、取り敢えず12月くらいまでは延長しておいた
方が無難な気もしつつ、リニューアルしたら200Lv以上でも経験値が入る仕様に変
わるんじゃ・・・?とか甘い妄想もしつつ、悩みどころです。

取り敢えず運営に休校中にトーテムの期限が切れる場合の取り扱いを問い合わせている
ので、回答が来たらお知らせしますね。( ̄^ ̄)ゞ




さて、活動していないだけにネタが無い訳ですが、ちょっと前にcホンテ行った時に拾
ったチョンネクの画像を貼っておきます。

ちょんねくユニ


ぬぉぉぉ!ユニとか初めて拾ったわwww(おまけにOP3だしw)

使用変更で固有アイテムではなくなったので、いくつでも持てるからエピくらい出ない
かなぁ・・・とは思っていたんですが、まさかの1発ユニとはw

タマにはいいこともある。

生存報告も兼ねて、今日はこのへんで。


でぁでぁ♪




(以下コメ返)

>ゆだっち
焦ることはないので、ボチボチやれば良いのではないでしょーか!?
出席クエは200匹討伐なんで、ログイン祭りよりは辛いかな。まぁ今回の報酬は刻印
なんで悪くはないと思いますw

>雪ちゃん
気持ち悪い言うな!ゲロ吐くな!【壁】≡Σ(ノ `Д´)ノゴルァァァ
廃人さんは軽く3桁のキャラで金刻まで取りに行くらしいから、それに比べればはなぷ
さん極めてまともデス♪


Comments

Leave a Comment



08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 
プロフィール

hanapooh55

Author:hanapooh55
最近影の薄いアラン君
他に投げ・斬り・聖etc
キャラ多数

 
Twitter なぅ♪
絶賛つぶやき中デス!気軽にフォローどぞ♪
 
 
 
 
 
 
あしあと
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 
 
 


Archive   RSS   Login