はなぷるSTORY

メイプルストーりー・さくら鯖での愛と冒険と涙の活動日記。(&雑記を少々…。)

 

他人のコトは言えない・・・


Category: 活動日記   Tags: ---
こんにちわ。

今日は仕事がめずらしく忙しく帰宅が遅れ、INするのもちょい遅め。

奥様とBGにいくべ! と思い空いてるCHをまわっていたら姉御に遭遇。

奥様を友チャで呼んでたら、友の零sが「混ぜてー!」と言うので、3人で遊んで
来ました。

あねご

零s128LVのWHかな?
「カードは?」と聞くと、遊びで倒せればOKと言うので、遠慮なくガンガン倒し
ました。



その後は恒例のBG。

特に問題無く撃破したんですが、さすがにBGもウマくなくなって来た。。。
HS+名声でも5%貯まらん・・・@@;

まぁ、それでも普通に狩りしているよりは経験値効率はいいんですけどねwww




そう言えば、BGの途中で気付いたこと。

昨日の最後はバルだったんですが、バルって一次・二次スキルしか使えないので、
キーボードの設定を変えていたんですが・・・、


BGの途中までラッキーセブン
(投げの一次スキル)で戦ってた!



姉御の時も気付かなかったと言うね・w・

ツイ友のおにcが、ドラゴンライダーを「未強化の赤鞭」で戦っていたらしいんです
が、オッチョコチョイだなぁ・・・と笑っていましたが、他人のコトは言えない;w;



さて、この日は後、サブ2キャラでコインをやって終了。


経験値は+4%で累計9%d終了。。。

EXP_20110419000318.png


まったりと今日も一日が終了しましたとさ・w・



Comments

No title 
さわDかっぷw

こっそり(予定通り?)Lv上がってるし・・・さすが廃だな^^


こっちの状況ですが・・・BGも上がりにくいのh同様で^^

うちの奥さん、ムキになって戦うから、タゲが移って、パンチ喰らって気絶多発^^

AレイでBGAが押せる! と勘違いしてるので、必死で押し返そうとする姿が健気です^^

昨日なんか、カードの為に、ソロでロイヤルガードを・・・

みんなの協力あっての事だけど^^
 
No title 
ペットの回復といい
手裏剣の入れ替えといい・・・

今回は ラッキーセブン(¬д¬。) ジーーーッ

おっちょこちょだよねぇ・・・
 
 
おっちょこちょい参上です!
はなぷーさんも同じような(?)msを・3・
ちょっと親近感が←
 

Leave a Comment



08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 
プロフィール

hanapooh55

Author:hanapooh55
最近影の薄いアラン君
他に投げ・斬り・聖etc
キャラ多数

 
Twitter なぅ♪
絶賛つぶやき中デス!気軽にフォローどぞ♪
 
 
 
 
 
 
あしあと
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 
 
 


Archive   RSS   Login