はなぷるSTORY

メイプルストーりー・さくら鯖での愛と冒険と涙の活動日記。(&雑記を少々…。)

 

出席シテマス!v(。・ω・。)ィェィ♪


Category: 活動日記   Tags: ---
なんかこう、性格的に穴あきってのが許せない性分でして・・・。

いやね。王冠のクエなんですが、文章クエも椅子クエも終わらせたんですが、どうせな
ら全色・全部の文字を集めてしまおうとw

王冠縮小


ほい。集りました!(σ`゚∀´)σォゥィェ♪

王冠イベントは確か10月17日の10時まででしたから、大して気合を入れてやって
いなかった割には早めに集りました。

まぁ、集めたから何があるって訳でもないんですがねw


次いではこれ。

出席クエ


初日に緊急メンテでロクに出来ずに終わった出席クエですが、イベント2日目の金曜
から4連休だったのでガンバッて「銀刻」狙いでひたすらキャラループ。

金・土で出席2日を終え、40キャラほどで「銀刻」をGETできたんですが、目標
は4ID全ての66キャラ+魔と弓のIDでキャラスロが各3つ(合計6つ)開いて
いたんで、新たにキャラを作って合わせて72キャラで「銀刻」を取る事にw


新規キャラは今だとハヤトさんが一番早いかな?

途中のムービーがウザいですが、サクノ姫が可愛いので許しますw

サクノ姫


チュートリアルを進めて町に着いてから最初のクエをモウリのおっさんから受けて
完了すれば、漏れなく出席クエに必要な13Lvになっています。

はやと13Lv


装備も途中で貰えますしおすしwww


てな訳で、合計72キャラで「銀刻」目指してるんですが、でもこれ、結構簡単に
行けそう(飽きるけどw)なんで「これなら10回出席して金刻を・・・」とか思わ
ないでもありませんが、そんなトラップには引っかかりません!(キリッ

変な誘惑には負けず、今回は当初の予定通り「銀刻」以外はこの内23キャラを最後
の14日まで頑張るだけ。(何せ前回の出席クエは欲張って途中で挫折シテマスカラ;w;)


初日が緊急メンテで実質全く出来ていないに等しいので、30日までに完了出来るか
怪しいモンですが、まぁ何とか頑張って達成したいと思います。

イベント期限・・・延ばしてくれませんかねぇ。。。(To NEXON様)


【おまけ】

チョンテもうちょいで討伐の時。

あと1mm


数発当てれば終わるのに無敵来て「はなぷさん」おこw(あるある

無敵


でぁでぁ♪




(以下コメ返)

>みらくるいぶき(以下略)さま
お土産はないけど、再来週に広島行くんでご馳走してください!v(。・ω・。)ィェィ♪


Comments

Leave a Comment



08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 
プロフィール

hanapooh55

Author:hanapooh55
最近影の薄いアラン君
他に投げ・斬り・聖etc
キャラ多数

 
Twitter なぅ♪
絶賛つぶやき中デス!気軽にフォローどぞ♪
 
 
 
 
 
 
あしあと
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 
 
 


Archive   RSS   Login