はなぷるSTORY

メイプルストーりー・さくら鯖での愛と冒険と涙の活動日記。(&雑記を少々…。)

 

出席…デキマセン!?


Category: 活動日記   Tags: ---
いよいよ はなぷさん本気を出す時が来ました。

10周年が終わり結構マッタリしていましたが「出席クエ」が今日(10日)から始ま
りました。

報酬はコチラ。

出席クエ


狙うは赤枠で囲んだ「金刻」・「銀刻」。

噂では無期限っぽい(ガセだったらすまん!)ので、なるべく多くのキャラで取って
おきたいのと、何と言ってもイベントスタンプクエですからね!v(。・ω・。)ィェィ♪

さぁ頑張りますか!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



って。。。

システムえらー


ふざけるなwwww

いきなりつまずいたでござるよ。ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!


ダメもとで再インストールしている間にヒマだったんで広場に初カキコなんぞをして
みたんですが・・・

広場


10分程度で表示123回とかなんぞwww

読者が少ないこのブログが悲しくなってくるわ・・・号(┳Д┳)泣




てな訳で、出席クエの目標を考えてみましょう。

前回の出席クエでは惨敗をしたんで、ここはキッチリ予定を立ててみたいと思います。

蜃コ蟶ュ縺上∴逶ョ讓兩convert_20131011085815


因みにルミナスの10日に印が付いているのは、システムエラーでログイン出来なく
なる前に済ませていたからw

上の表の通り出来れば、クエが完了出来るキャラは23キャラで、このキャラたちは
漏れなく「金刻」げGET出来る(はず)!

それと、この23キャラ中18キャラはイベントスタンプがまだ1個だけなんで、併
せて2個目がもらえるので、何とか年内に3個目をGETして肯定書を取りたい。


それと↑の表にはありませんが、2日出席するだけで「銀刻」がもらえるので、表に
記載のキャラ以外のキャラでも「銀刻」は取りに行きたいと思います。

今回もらえる「銀刻」は期限も無いのでありがたい。

銀刻
(ルミナスで11日に2日目を終了しGETしたもの。)


実は「はなぷ」さん、11日から4連休なんで出来る限り連休中に頑張りたいところ。

ええ、前回の失敗は繰り返しませんとも!v( ̄∇ ̄)ニヤッ


でぁでぁ♪




(以下コメ返)

>ゆだっち
お土産・・・イラナイんですね!? 確かに九州出身者に九州の土産買っても仕方ないです
からwww うん、そうさせて頂きます!Ψ(☆w☆)Ψ ケケケッ

>さすらいの魔術師さん
ええ、後はBH叩いて最強の卍肩を作ってやりますとも!【壁】≡Σ(ノ `Д´)ノゴルァァァ


Comments

Leave a Comment



10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 
プロフィール

hanapooh55

Author:hanapooh55
最近影の薄いアラン君
他に投げ・斬り・聖etc
キャラ多数

 
Twitter なぅ♪
絶賛つぶやき中デス!気軽にフォローどぞ♪
 
 
 
 
 
 
あしあと
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 
 
 


Archive   RSS   Login