はなぷるSTORY

メイプルストーりー・さくら鯖での愛と冒険と涙の活動日記。(&雑記を少々…。)

 

はなぷくぉりてぃ♪


Category: 活動日記   Tags: ---
星の欠片とやらを集めてマッタリと椅子を狙っている訳ですが、決してドロ率が悪い訳
ではないものの、そうは言ってもザクザク出る訳でもない。

これまでザクを切らした事はないんですが、今月1日のこの告知。

告知


告知日である10月1日でザクがちょうど切れるあたりはさすがの「はなぷクオリティ」
な訳でして・・・orz

ザクちけ


まぁ、告知があった以前の9月26日には販売停止になっていた訳ですから、時既に遅
し・・・って話ではありますが、そんなこんなで終盤で割と苦戦をしながらも、ようや
くルミナス君でも椅子をGET。

るみ王冠椅子

これで今回のイベントはおしまいで、次は10日から始まる「出席クエ」を頑張りたい
と思います。(σ`゚∀´)σォゥィェ♪


とは言え、今月はやけに出張が立て込んでおりまして、

7日~8日 広島(終了)
16日~18日 広島→福岡→熊本
20日~22日 福岡→長崎
27日~29日 青森

とか、IN出来る自信すらないwww

18(金)の後に20日(日)に再び福岡なんで、そのまま福岡滞在すりゃいい気もします
が、18日の午後から東京で予定が入っているので戻って来なきゃならんのです;w;

はなぷさん ピンチです!(>_<)



そう言えば、今日のtwitterのお話。

メイポお休みしてた人が復活!をつぶやけば・・・

つい1


しばらくお休み宣言をする方も・・・。

つい2


まぁ、お休みされる方も1ヶ月?程度で戻って来る(タブン)ようなので、のんびり待ち
たいと思いますが、これから受験シーズンに入ると仮引退って方も増えるのでしょう。

(はい、そこの受験生!オンゲとかSNSとか受験終わるまでお休みしろよ!)


この手のオンラインサービスって繋がりが緩やかなとこから始まるので、中には「こん
なもんで本当の友情とか愛なんて育たない!」と仰る人がいます。

僕はそう言う人を否定する積りは全くないですが、オンゲやSNSから始まるナニカが
あってもいいと思っています。

ログインしたら挨拶とかして、twitterであればリプ飛ばし合ったり、メイポであれば
一緒にボスを倒したりして、要は誰かと絡んで楽しい気持ちになる時間がある訳でして、
そこから友情やら愛情やらに発展する事は否定出来ません。

実際、メイポで知り合って結婚しちゃったカップルも知ってますからねw


とは言え、メインキャラの友録が、枠増やしてるけどデフォの20名程度の僕が言って
も信憑性は全くないんですがねwww




マジメな話はさておき、肩強化の話を最後に書いておきましょう。

中々強化が上手く行かないので、半ば自棄(ヤケ)で40%驚き肯定書を投入。

失敗したら闇だけど、もういいや。。。

賊肩驚き肯定


うぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!(◎_◎;)

1発成功した上に、MA+3とINT+6がキタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!

成功



これ・・・賊肩だがな。。。


まぁ、また頑張るようん。


でぁでぁ♪




(以下コメ返)

>ゆだっち
おかえりv(。・ω・。)ィェィ♪
いよいよ、ゆだっちの本気が見れるのか。。。(ブログ毎日更新すんだな!?)


Comments

 
ぼぼぼ、僕が本気だすのは来週からであって決して今日からじゃないです( ー`дー´)キリッ
ブログの更新は気が向いた時でw

福岡のお土産はいらんですよ? ついこないだ福岡行ったので、長崎も・・・つか九州全部いらんわwww
福岡のお土産は「博多通りもん」が定番ですかね~、あ、こないだ発見した「とっとーと」とか「のりクロ」とか美味しかったですよ~b
あまおうを使ったケーキもよかったです^^
長崎は福砂屋のカステラで決まりですね! 皿うどん食べたりちゃんぽんだったり!!
熊本は馬刺しとからしれんこんですかね~、思ったより辛くないれんこんですねww

お土産は決していりませんので! 決していりません( ー`дー´)キリッ
 
 
いいないいなー、いい肩できたね キック!! ヽ( ・∀・)ノ┌┛Σ(ノ `Д´)ノゲシッ
 
・w・b 
おみやげ!
 

Leave a Comment



10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 
プロフィール

hanapooh55

Author:hanapooh55
最近影の薄いアラン君
他に投げ・斬り・聖etc
キャラ多数

 
Twitter なぅ♪
絶賛つぶやき中デス!気軽にフォローどぞ♪
 
 
 
 
 
 
あしあと
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 
 
 


Archive   RSS   Login