はなぷるSTORY

メイプルストーりー・さくら鯖での愛と冒険と涙の活動日記。(&雑記を少々…。)

 

生存報告


Category: 活動日記   Tags: ---
いや、サボってた訳じゃないんです。(言い訳)

どうも気合が入らず、マッタリやってます。

王冠クエは投げで文章が完成し、椅子もGETできました。

王冠椅子


後はルミナス君でも椅子を狙って、最近は聖魔の「ゆいちゃん」を連れてHSをもらい
ながら要塞で星を集めていたり・・・。

ルミLvあっぷ1


Lvアップしたが見えないwww


星集めと言えばルミナス君はESも行ってるんですが、コチラも見えないwww

ルミLvあっぷ2


頑張っているルミナス君にご褒美をあげようと思い、最後の悪あがきをしてみたんです
が、これがまた60%が4連で止まってしまい、涙目・・・(o_ _)ノ彡☆ポムポム

10周年ロッド


6連でもしたら黄金つち叩いてBH分を頑張ろう!(σ`゚∀´)σォゥィェ♪ と思ったんです
が、さすがにそこまで入れ込む出来ではないので、取りあえず10周年装備が4セット
揃ったんで、これで良し!Σ(ノ≧ڡ≦)テヘペロ☆ としますw


ルミナス君は現在178Lvなんですが、このKS武器で200Lvまで頑張ろうと思
いますまるw




それはさておき、cホンテのしっぽ。

ホンテしっぽ


画像の通り、経験値が2,696,320入っています。


DROP WIKI様によれば、cホンテの尾は2,696,320でして、いつの間にか経験値
ペナが解除になってるじゃないですかやだー・w・

前回メンテの時からなんでしょうが、バグかなんか知りませんがありがたい。


それでもcホンテを7戦入れて塔を登っても3%も入らないから悲しいですが、贅沢は言
いませんとも、ええ。

頑張りますよっとw


10日から「出席クエ」が始まるので、そこからホンキ出します!(+`゚∀´)=b グッ


でぁでぁ♪




(以下コメ返)

>雪ちゃん
心臓は自力で課金しまくって頑張ってください。(・_☆) キュピーン!!
んで、リチウムのBH4とか出たら僕にクダサイ。(BH3でも許しますよ!)




Comments

 
来週から本気出します!
大会も終わったし、練習もあんまりないし、がんばりまっす(`・ω・´)ゞ
 

Leave a Comment



08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 
プロフィール

hanapooh55

Author:hanapooh55
最近影の薄いアラン君
他に投げ・斬り・聖etc
キャラ多数

 
Twitter なぅ♪
絶賛つぶやき中デス!気軽にフォローどぞ♪
 
 
 
 
 
 
あしあと
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 
 
 


Archive   RSS   Login