はなぷるSTORY

メイプルストーりー・さくら鯖での愛と冒険と涙の活動日記。(&雑記を少々…。)

 

イベントとか


Category: 活動日記   Tags: ---
さて今回のメンテの気になるイベントでもまとめてみよう。

◆王冠積みイベント:9月26日メンテ~10月17日・10:00

①「輝く星の王冠を作ろう!」
(内容)MOBがドロする「輝く星」を30個集める。
(報酬)「Lv別経験値」・「王冠」または「王冠の欠片(10個で王冠と交換)」
②「文章作りミッションに挑戦!」
(内容)カサンドラ指定の文章を作る。
(報酬)「王冠積み上げ達人」の勲章
③「王冠積み業績に挑戦!」
(内容)業績に挑戦
(報酬)業績を達成する毎に「王冠椅子」


勲章はどうでもいいんですが、椅子マニア(違うw)の僕としては、最後の「王冠椅子」
は手に入れたいところ。

邇句・_convert_20130929190847


5色の王冠を8種類を集めると達成。上記画像の右側の椅子がそれでしょうかね。


◆シグナス改変イベント:9月26日メンテ~10月30日・メンテ前

シグナス騎士団の内3職(ソウルマスター・ウィンドシュター・ストライカー)のLvキャップが250まで
開放され、4次も出来るようになりましたw

僕はストライカーしか持っていないんですが、ポチポチと初期化されたスキルを振って
みたんですがこれまた派手www

ストライカすきる


キャラスロが増えた訳ではないので、他のシグナス騎士団を育てる訳にもいかず(既に
枠いっぱいなので)、とは言えストライカーを育てる積りもないので、シグナス育成の
イベントはスルーでしょうか。


◆暁の陣 ハイパースキル実装!

待ちに待った暁職のハイパースキルが来ました!\(^o^)/

ハヤトカンナ


うん。ハイパースキル覚えるまで育てる積りないからこれもスルー!v(。・ω・。)ィェィ♪



あとはSHOPのUI変更に伴う(?)イベント関連が2つ。

◆今月のイチオシNEWアイテム:9月26日メンテ~10月30日・メンテ前

期間限定の「アンドロイド」や各種ハート、戦国ブースターパックなんかが売っていま
すが、アンドロイドかわゆすwww

いちおし


ちょうど投げ君が使っていたハートをルミナス君に払下げたので、ここは一発!

とか思わないでもありませんでしたが、狙って引けるほどの運なぞ持っていないので、
ルミナス君には高級アンドロイドを買ってあげましたとさw

ルミアンドロイド


ブースターパックは買うかもしれん。。。


◆SALE!One A DAYキャンペーン

こちらは日替わりで特定商品を半額で販売するパターン。

28日の「神秘の風炉」を買ってみましたが「万病」×5個と「ジャンプ鎧下60%」
だったでござるよ・・・orz

この記事が掲載される30日時点では「プレミアムクーポン」を残すのみですが、いま
使っているクーポンの期限が近かったので、これは買いでしょうか。

ぷれちけ


そんなこんなで、今回のイベントは割とマッタリですね。

10月10日から「出席クエ」が来たら本気だします!v( ̄∇ ̄)ニヤッ


でぁでぁ♪




(以下コメ返)

またのコメントお待ちしてますw


Comments

 
はなちゃん やっとまったりですかw
いつもccしまくりで会話もできなかったから・・・ふたりぽっちのギル員としてはヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!でしたよw

まぁ・・・出席クエ始まるまでゆっくりして下さいねw

飲みすぎて身体壊さないようにねw


 

Leave a Comment



08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 
プロフィール

hanapooh55

Author:hanapooh55
最近影の薄いアラン君
他に投げ・斬り・聖etc
キャラ多数

 
Twitter なぅ♪
絶賛つぶやき中デス!気軽にフォローどぞ♪
 
 
 
 
 
 
あしあと
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 
 
 


Archive   RSS   Login