はなぷるSTORY

メイプルストーりー・さくら鯖での愛と冒険と涙の活動日記。(&雑記を少々…。)

 

ふぃにっしゅ!


Category: 活動日記   Tags: ---
さてメンテだ。

今回のメインイベントはシグナス騎士団の改変が一番の目玉っぽいですが、改変を待っ
ていたシグガチさん達は歓喜でしょうかw

僕はと言えば、究極の冒険家を作るためにストライカーを120Lvまで育てただけな
んで、Lvキャップが解放されても特に育てる気も無く、せいぜいリンクスキルが来る
のを心待ちにしている程度でしょうか。。。

それより経験値ペナを解除して欲しいってのが切実な願いで、期待しつつ待ちたいと思
います!\(^o^)/


さてさて、メンテが来るって事は10周年イベも終わりな訳でして、残ったモミジが約
18~19万枚ほどあったのでこれの処分。

全部を黄金つちに換えようかと思ったんですが、昨日の記事(→コチラ)でも書いた通り、
頑張った投げ君に何もご褒美が無いので、ブラックベルトでも作ってあげようかとw

いま使っているベルトもそこそこ頑張って強化したものなんでモッタイナイんですがね。。。

(現在使用中のベルト)
現在べると


ブラックベルトはコイン100個ですから、残ったモミジを使えば18回は遊べる。


貼る書は10周年プライム書も考えたんですが、プロテクトをつぎ込む積りも無いので
すし、BH分を入れてもALL+50が限界ですからここは混沌書を貼る事に。

以前のイベントで取っておいた60%書が大量にあるのでねwww

混沌60%在庫


目標は取り敢えず3連させて、A+10程度を狙い、これが出来たらプロテクトを投入
してでも頑張ろうかと。。。


いざ勝負!



って、一番良い物でもこの程度で終わったぞ・・・号(┳Д┳)泣

黒ベルト


ひどい時は、60%なのに8連敗とかするしな!

投げ君ゴメン。ご褒美なんてなかったんだ。。。




と思いきや、さすがにこれでは投げ君が浮かばれないので、もうひと頑張り。

使用する書はこれだ!

100周年A書


途中、失敗分は白書でUGをもどしつつペタペタペタペタ。

心臓強化



出来たよ!

心臓最終


最後のUGを埋めるのに3連敗して、おまけに白書もなかなか成功せず苦労をしました
が、何とか出来上がったんで満足です。


メンテでどんなイベントが来るか楽しみですが、これで僕の10周年も無事に終わりま
したので、気持ちもリセットしてまた頑張りたいと思います。


でぁでぁ♪




(以下コメ返)

安定のコメなし・w・


Comments

ハートちょうだい 
ひとつだけ、ハート頂戴・3・(
最近はなぷ卍のほうでキャラみてないけどちゃんと
動かしてたのね・3・
 

Leave a Comment



10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 
プロフィール

hanapooh55

Author:hanapooh55
最近影の薄いアラン君
他に投げ・斬り・聖etc
キャラ多数

 
Twitter なぅ♪
絶賛つぶやき中デス!気軽にフォローどぞ♪
 
 
 
 
 
 
あしあと
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 
 
 


Archive   RSS   Login