はなぷるSTORY

メイプルストーりー・さくら鯖での愛と冒険と涙の活動日記。(&雑記を少々…。)

 

ラストすぱーとぉ(σ`゚∀´)σォゥィェ♪


Category: 活動日記   Tags: ---
現実逃避(→前回記事)をしていても仕方無いので、さすがに10周年の店じまいをする
ことにしました。

出席クエを進めるために各地へ散らばっていたキャラを、町に戻さなければなりません。

おっと、帰還書を忘れたキャラは漏れなく「墓タクシー」ですね。

墓タクシー



基本的には端数のキャラには在庫で貯めていたモミジを投入して黄金つち50% と交換です。


途中で何キャラか挫折したものの、出席クエをやっていたキャラは30キャラ↑なんで、
黄金つちも30キャラ↑で取りました。(各キャラ×1個ですがw)


開けまくった10周年書でホワイト装備を強化して、全てのサブキャラにも配り終りま
した。(ホワイト装備が要らない斬り・DK・投げ・ルミは除く。)

ホワイト装備配布


ついでにホワイト装備の部位には無いイヤリングやとかも強化しておきました。
(主にゼノン用ですかね・w・)

イヤ等60%強化
(ほぼ全て、60%のチキン強化ですが・w・)



結局、ホワイト装備で7連して「赤」になったのはこの3つだけでしたが・・・

赤色武器



他にも6連の「緑」がキャノン・デモスレ・ゼノン・エンジェで、その他のキャラも
5連の「黄色」を与えることが出来たので、個人的にはまぁ満足ですねw

おまけにファントム君は5連とは言え、潜在がwww

ケイン



しかし、書を開けて武器・装備に貼りまくるのは相当疲れました・・・号(┳Д┳)泣




今回、モミジ集めに精を出してくれたルミナス君にはご褒美として140装備の部位と
かぶらない「顔飾り」・「ネック」・「ベルト」を買ってあげました。

ぶらっく装備3個



これに60%書をペタペタして、つちをトンカンして・・・

ガムつちとんかん



出来上がったのがこちら。

縺カ繧峨▲縺丞シキ蛹棒convert_20130923234058


つちは驚きの6回(2回×3アイテム)中、実に5回成功とかwww

残念ながらベルトが3回成功で止まってしまいましたが、良しとしましょう!


そうそう、ルミナス君用に140装備を3点ほど(ついでに?)強化しておきました。

合成用装備


60%書を2連させただけですが、近いうちに混ぜ混ぜ(合成)したいと思います。
(どうせうまく行かないんだろうけどねっ!)


しかし、チキン強化とは言えそこそこの装備を色んなキャラに渡せた事はありがたい。


次回メンテがどうなるか良く分かりませんが、また頑張りましょー!\(^o^)/



あ・・・同じく頑張った投げ君のご褒美・・・は???【゚Д゚】ハァ?!

うん、何か考えるよ。。。


でぁでぁ♪




(以下コメ返)

>あゆちゃん
o(゚◇゚o)ホエ? おいwww もうちょっとマシなコメント入れろwww


Comments

Leave a Comment



08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 
プロフィール

hanapooh55

Author:hanapooh55
最近影の薄いアラン君
他に投げ・斬り・聖etc
キャラ多数

 
Twitter なぅ♪
絶賛つぶやき中デス!気軽にフォローどぞ♪
 
 
 
 
 
 
あしあと
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 
 
 


Archive   RSS   Login