はなぷるSTORY

メイプルストーりー・さくら鯖での愛と冒険と涙の活動日記。(&雑記を少々…。)

 

現実逃避♪


Category: 活動日記   Tags: ---
いよいよ10周年も大詰め。

サブキャラの端数のコインを使ってルミナス君のスキルを上げましょう。v( ̄∇ ̄)ニヤッ

10周年コイン交換


因みにルミナス君のスキルはこんな感じ。

ルミすきる


MHはさておき、ライトリフレクション30はMAXにしたいところ。

後はどうでもいいんですが、折角の機会なんでモーニングスターフォールとアブソリュ
ートキルも20・30を成功させれば取り敢えずおkでしょうか。

12枚目でモーニング30、13枚目で20が来たんでまずはこれから。


っと・・・20は成功したが、30は失敗。


14枚目でライトリフ30キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!

が、失敗。。。


18枚目でライトリフ30来たんで2回目のチャレンジ!v(。・ω・。)ィェィ♪

おういぇーい!

ルミすきる2


結局、22枚目で来たモーニング30も成功して4次スキルはMHを除いてMAXにな
りました。(あれ?アブソリュートキルが全く出なかったぞ?余り使わんからどうすっかなぁ。)

後はMH何とかしなきゃなんですが、神秘は開けるのが面倒で300冊くらい貯まって
る気がするんですが、どうしたもんか。。。

まぁそのうち考えますw




おっと、こんな事をしている場合じゃない。

投げ君や・・・

投げ10周年書


ルミナス君の・・・

ルミ10周年書


10周年書が収集つかん事になってる。。。


ここはひとつ、現実逃避だな!v(。・ω・。)ィェィ♪

こいつを・・・

かなとこ前



こうして・・・

かなとこなぅ



どやぁぁぁ!\(^o^)/

かなとこ後




しかし、ルミナス君は可愛くなったんでいいんだが、最後にサブキャラとかにホワイト
装備でも着せて10周年を終わろうと思ったんだが、これ・・・

はやと1


ん・・・何かおかしいぞ@@?



分かります?


落ち武者ヘアーのままだった件www

落ち武者


返る気無いですけどっ!(σ`゚∀´)σォゥィェ♪




あー、10周年も大詰めって話でしたね。

ちょっと頑張ってしまいを付けてきますゎ!v( ̄∇ ̄)ニヤッ


でぁでぁ♪




(以下コメ返)

絶賛コメ募集中ですよっとw


Comments

 
はげちょびんw
 

Leave a Comment



08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 
プロフィール

hanapooh55

Author:hanapooh55
最近影の薄いアラン君
他に投げ・斬り・聖etc
キャラ多数

 
Twitter なぅ♪
絶賛つぶやき中デス!気軽にフォローどぞ♪
 
 
 
 
 
 
あしあと
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 
 
 


Archive   RSS   Login