はなぷるSTORY

メイプルストーりー・さくら鯖での愛と冒険と涙の活動日記。(&雑記を少々…。)

 

3.185


Category: 活動日記   Tags: ---
昨日に続いて今日も強化ネタだよ!

投げ君の弱小肩を何とかすべく頑張ってみた。

使用したのは「驚き混沌(70%)×4枚」・「驚き混沌(60%)×2枚」・「黄金つ
ち(50%)×2個」・「白の書(10%)×60枚以上」。


渾身の力を込めて出来あがった最強の卍肩がこれだ!


驚き肩


ふんがぁぁぁ!ノ ̄□ ̄)ノ ~┻━┻


白書返せ!!!o(`Д´*)oプンスカプン!!!
モミジ返せ!!!((o(>皿<)o)) キィィィ!!



まぁ・・・これが「はなぷくぉりてぃ」。(+`゚∀´)=b グッ





久しぶりの友。

幻さん


確かに1年ぶりなら浦島状態だわな・w・

幻さんとは僕がまだ初代投げの頃、ほぼ毎日BGに一緒にPTで行っていたんですが、
そのうち1人欠け二人欠け・・・で疎遠になって。。。

しかし久しぶりの再会は嬉しいもので、今のメインに録を送ってもらう事にしました。


増やしたぜ!

友録増加


自慢じゃないですが、友録の枠はデフォの20人のままでした!\(^o^)/


あれだ。

ぼっち勢ですがナニカ!?号(┳Д┳)泣


てな訳で枠を10人増やしましたんで 友募集!(+`゚∀´)=b グッ

あ、せめて内緒してから録送ってくださいねw
→いきなり送られると小心者なんでビビりまくりますから!w!


(うん、こんなこと書いても来ないのは分かってるんだ。。。)




さて話は変わってどうしても欲しい勲章があったので、はるばる(?)ヘネのスキン
ケアショップまで来ました。

へねNPC


何の苦労も無くNPCと会話しただけで「LUK+3の勲章」をGET!www


なんで今更こんなKS勲章が欲しいのかって?

今まで懸案だったメインステと攻撃の相関関係(要はA1=メインステいくつ?)って
のを調べる手段が見つかったからです!v( ̄∇ ̄)ニヤッ


ブログ巡りをしていましたらコチラ(→ひよこさんブログ)を見つけまして、「おお!」
ってな訳でブログに書かれた段取り通りに計算してみようと思った訳です。

必要なモノは以下の2つだけ。
◆Aだけ付いてる勲章(タコでも可)
◆メインステ(賊の僕はLUK)だけ付いてる勲章(秘薬でも可)
→このために「LUKだけの勲章」が欲しかったwww

勲章2つ


んで、後はブログに記載の手順で・・・っとw


あら簡単w

縺吶※險育ョ誉convert_20130918230350


これによれば、僕の投げ君の場合はA1=LUK3.185ってことになります。
(これが今日のブログタイトルねw)

何となく「A1=3」くらいかなぁ・・・と思っていたので、これでほぼ合っていた事
になりますw

しかし、まだまだ強化頑張らなきゃって事ですね。(当面は3を切るのが目標かな?)


まぁ、これでスッキリ強化に励めるってもんです。

あ・・・強化失敗したばかりだった。。。号(┳Д┳)泣


まぁ次だ次!


でぁでぁ♪




(以下コメ返)

今日もコメねーぞー♪


Comments

Leave a Comment



10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 
プロフィール

hanapooh55

Author:hanapooh55
最近影の薄いアラン君
他に投げ・斬り・聖etc
キャラ多数

 
Twitter なぅ♪
絶賛つぶやき中デス!気軽にフォローどぞ♪
 
 
 
 
 
 
あしあと
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 
 
 


Archive   RSS   Login