はなぷるSTORY

メイプルストーりー・さくら鯖での愛と冒険と涙の活動日記。(&雑記を少々…。)

 

ぎぶあっぷ!


Category: 活動日記   Tags: ---
もうギブですよ、ギブ。

いやね。サボっていたら出席クエが一番遅いキャラでこんな状態。。。

出席5日


これが日曜(9月15日)現在なんで、次回メンテまでまだ日はあるものの、さすがに
心が折れました・・・号(┳Д┳)泣

35キャラで出席終わらせるとか豪語していましたが、大幅に縮小して7~8キャラで
終わりそうですが、何か文句あります?(# ゚Д゚)つ〃

いやスミマセン。これからは大口叩かないようにしときます(てへぺろ☆


そんな訳で怒り(?)のメイポン。

10周年メイポン


何の気はなしに倉庫で探し物をしていたらPがあったので、10Pメイポンに再チャレ
ンジしてみました。

めいぽん×5回


拡声器2回流れたけど、拳とか槍なんていらないようん。
(拳・槍以外でもいらないが。。。)



仕方ない(?)から、怒りの調髪。

以前に何かで手に入れていたコレを使ってみることに。

調髪チケ



さぁ、いきます!


【使用前】
調髪前



【使用後】
調髪後


び、微妙な。。。


ちょうどカナトコが出てるんで140帽子をカナトコしてこんな感じにしますかね。

耳頭かなとこ



なんか女の子みたいじゃないですかやだー///


つか、今更思ったんだが、こいつまだプルレン装備とかしてるから何とかしてやらん
とイカンな。(現在171Lvだったかな?)


140装備は頭だけで他は全く未強化で頑張ってます!(特に頑張ってないのだがw)

10周年の間に、こいつにも何か作ってあげようと思いましたまる。


でぁでぁ♪




(以下コメ返)

だ、誰か入れてくれてもいいんだからねっ!///


Comments

Leave a Comment



10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 
プロフィール

hanapooh55

Author:hanapooh55
最近影の薄いアラン君
他に投げ・斬り・聖etc
キャラ多数

 
Twitter なぅ♪
絶賛つぶやき中デス!気軽にフォローどぞ♪
 
 
 
 
 
 
あしあと
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 
 
 


Archive   RSS   Login