はなぷるSTORY

メイプルストーりー・さくら鯖での愛と冒険と涙の活動日記。(&雑記を少々…。)

 

また来週ぅぅぅぅぅ!


Category: 活動日記   Tags: ---
モミジの絨毯やぁぁぁ!\(^o^)/(某グルメレポーター風

もみじ絨毯


ようやく重い腰を上げてモミジを集め始めましたw

白書が来ずにモチベ↓↓↓だったんですが、そんな事を言っていても仕方ないので、ES
のリンク3に籠り始めました。

ルミナス君のLv(現在170Lv)だとまだ1回で12%程度は貯まるので、2日も
行けばいLv上がりますしおすしw


攻撃範囲が広いのでガシガシ当てて行きます。

るみなすリンク3


D2時間に3回行って集まるモミジは7,500枚以上でしょうか。

これに制限いっぱいの残り2回をD2時間外に行って、更には箱を開けて出てくる分
も合わせると結構貯まりますね、これ。


因みにメインの投げ君でも行ってみました。

投げリンク3


ちょwww

同じくD2時間にリンク3で集めたら、ルミナスを上回る結果にwww

投げモミジりんく3結果


ルミナスは範囲が広いので、結果としてドロ品があちこちに散らばってしまうのに対
し、投げだとシェードスプリットをぶっ放しているだけですから、足場の上下くらい
しかドロしないので回収も簡単w

おまけに投げ君のLvと賊の回避をもってすれば殆どダメをくらわないので、足場か
ら落とされることもまずないですから、これは投げの方が効率的なのかな・・・?

しかし、投げだと制限いっぱいの5回行っても経験値は0.1%↑程度なんですよね。


因みに投げ君でのES×5回+箱開け分の合計はこちら。

ES5回+箱分


15k枚以上貯まるwww
(これでも箱は1500~2000個持てずに捨ててるんですがね。。。)


さて、こうしてモミジ集めを始めた訳ですが・・・

使い道はまだ決めていない!(ドヤッ




実は旅団コインもボチボチ貯めていまして、上の画像の通り1200個を超えました。

7級サーキュレーターがコイン60個ですから、20個と交換出来ます。


狙うはクリティカル率でしょうか。

すてクリ


現在、88%なんでA級が出れば+12%でちょうど100%になります。


スタート時点はこちら。

IA前


さぁ行きます!v(。・ω・。)ィェィ♪



んと。

IA後


ま、まぁそんなに甘くはない。


旅団コインは1日に180個集めてるんで1週間で1,260個ですからまた1週間
後には20個交換出来ます。


また来週~!v( ̄∇ ̄)ニヤッ

繧オ繧カ繧ィ縺輔s_convert_20130916092443
(カオス。。。)


でぁでぁ♪




(以下コメ返)

>さすらいの食いしん坊さん
ゼノンね。。。リンクスキル用に作っただけでほぼ未稼働状態なんですよね。
今日やったら↑の通り、投げの方が効率良かったんですが、経験値も考えるとルミナス
ですかねぇw


Comments

Leave a Comment



10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 
プロフィール

hanapooh55

Author:hanapooh55
最近影の薄いアラン君
他に投げ・斬り・聖etc
キャラ多数

 
Twitter なぅ♪
絶賛つぶやき中デス!気軽にフォローどぞ♪
 
 
 
 
 
 
あしあと
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 
 
 


Archive   RSS   Login