はなぷるSTORY

メイプルストーりー・さくら鯖での愛と冒険と涙の活動日記。(&雑記を少々…。)

 

あれこれと・・・


Category: 活動日記   Tags: ---
おっと・・・。

無期限薬


トーテムの期限が今月中旬で切れるので投稿したら無期限が来ました!\(^o^)/

これでプラチナに次いでDK君のトーテム無期限は2個目。

くるみト-テム


投げ君はまだ無期限1個だけなんで、残り2つ。DK君はあと1個を残すのみ!


しかし、このト-テム3つを今手に入れようと思ったら下記画像のメル+友好度が必要。

トーテムめる


友好度はゴールドが2kでプラチナとクルミが各4kなんで、合計10kな訳でして、
高校を1周すると85の友好度なんで、10k÷85=118回行けば10k貯まる。

高校のカギは1個50P・11個セットが500Pなんで、118回行くためには11個
セット×10セット+8個=5400Pですね。

高いか安いか分かりませんが、無料のうちに取っておいて良かったw
(その分、無期限が出るまで通い続けなきゃならないんで良かったのかどうか。。。)




くっ・・・。

ベルルム椅子


薬補充のためにアビスを日課にしているんですが、ベルルム椅子がかぶった件。

椅子2つ


アビスの椅子は残り女王のみなんで、椅子狙いも兼ねて行ってはいるものの、ベルルム
2つ目なんでポイしましたw

女王椅子・・・早く出ないもんでですかね。。。(T . T)




うーん。

あんとわねっと


初めて「もう一つのアクアロード」へ行ってみたんですよ。

大してウマそう(経験値が)でもなかったんで、これまでスルーしてたんですが、実装
した時にクエ受けたら専用の帰還書×10枚を貰っていて、そのまま持っていた(邪魔)
んで、行ってみるかな・・・とか思っただけw

しかしこれ。

証票みにちゅあ


アントワネットの証票とミニチュアが出るんですが、何か使い道あるんですか@@?

クエとかで使うのかどうか分かりませんが、取り敢えず持っておきますか!
(要は貧乏性で捨てられないwww)


この週末は、まったりし過ぎてロクに出席クエもやっていない始末。(>_<)

ちょっと気合い入れて頑張らないとな!


でぁでぁ♪




(以下コメ返)

おや?コメが無いようで。。。


Comments

Leave a Comment



08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 
プロフィール

hanapooh55

Author:hanapooh55
最近影の薄いアラン君
他に投げ・斬り・聖etc
キャラ多数

 
Twitter なぅ♪
絶賛つぶやき中デス!気軽にフォローどぞ♪
 
 
 
 
 
 
あしあと
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 
 
 


Archive   RSS   Login