はなぷるSTORY

メイプルストーりー・さくら鯖での愛と冒険と涙の活動日記。(&雑記を少々…。)

 

ゆいちゃぁぁぁん!


Category: 活動日記   Tags: ---
さて、聖魔の「ゆいちゃん」。

旅団クエの続編に突入しておりまして、クロウ氏との再会からスタート。

クロウ再会


途中のETC集めはやや苦労はしたものの、グルを組んでボウマス君の出席クエも
一緒に進めつつ着々とクエをこなして行きます。

ボウマス出席


最後の難関(?)のRDも無事に討伐し、旅団クエを完了させました!\(^o^)/

RD_201309031539142dc.png


しかし、このキャラで今更クエやらボス討伐をやるとは思いませんでしたが、そこ
は「ゆいちゃん」182Lvですから装備がKSでも何とか自力でクエを完了出来
ましたw

これで晴れて3PCで塔に行けるってもんです。




さて、そんな「ゆいちゃん」ですが、現在の4次スキルはこんな感じ。

ゆいc4次スキル


バハムートとアーケインイエムはさておき、パーティスキルであるアドバンスブレ
スがMAXになっていないのは補助職を自認する身としては致命傷。

出席クエやら何やらで10周年コインが50枚ほど貯まっていたので、スズリさん
からスペシャルMBを購入してみました。

SPMB購入



FOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOO!

Aぶれす20


1発でアドバンスブレス20引いたZE☆\(^o^)/


てな訳で、コイン交換の結果を一気に発表!

聖魔MB


なぜ50個コインがあって、MBが49枚と半端なのかと言えば、ミスってボウマス
のMBを1枚交換してしまったのだよwww


結局、お目当てのアドバンスブレスは20も30も1発成功!\(^o^)/

バハムートは20が1発&30は3回目で宿りましたが、アーケインは20を2連敗
した段階でコインが無くなったので終了。ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

まぁAブレスがMAXに出来たんで良しとしますかねw


これで「ゆいちゃん」の補助系スキルも全てMAXになったんで、何時でもサポート
出来ます。

10周年・・・ありがたいイベントですw


でぁでぁ♪



(以下コメ返)

>名無しさま
ほぉほぉ、補給戦ですか!確かに効率いいかもしれませんねw
これまで戦国MAPはほとんどスルーだったので、今度試してみますかなw
アリガトビーム!!(ノ・_・)......━━━━━━━ ☆-\☆(・_\)キャッチ
!


Comments

Leave a Comment



10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 
プロフィール

hanapooh55

Author:hanapooh55
最近影の薄いアラン君
他に投げ・斬り・聖etc
キャラ多数

 
Twitter なぅ♪
絶賛つぶやき中デス!気軽にフォローどぞ♪
 
 
 
 
 
 
あしあと
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 
 
 


Archive   RSS   Login