はなぷるSTORY

メイプルストーりー・さくら鯖での愛と冒険と涙の活動日記。(&雑記を少々…。)

 

出席してます!


Category: 活動日記   Tags: ---
前回の記事で書いた聖魔の「ゆいちゃん」の旅団クエは、取り敢えず前篇(?)の
チョコを倒すところまでは終了。

ゆいちゃんチョコ


ここからは続編に移る訳ですが、ETC集めやらRD倒すのやらKS装備の聖魔で
は厳しそう。

RDは別キャラで倒せばいいんでしょうが、ETCは自力で集めるしかないのかな。

まぁ、時間を見てボチボチ進めましょう!v(。・ω・。)ィェィ♪


クエと言えば、これまた補助オンリー(SE人形)のボウマス君が神殿クエを開始
しました。

と言っても、コチラは完璧に他キャラ頼みの状態www

ボウマス神殿


神殿クエを別に進めたい訳ではなく、出席クエをやるのに150↑のMOBがいる
「後悔」MAPへ行けるようになって、他キャラと一緒に放置プレイで出席クエを
進めたいだけw

無事に「思い出」MAPを完了し、放置プレイが可能になりましたとさw


これで今回出席クエを進めているキャラの狩場が確定しました。

蜃コ蟶ュ繧ッ繧ィ迢ゥ蝣エ荳€隕ァ_convert_20130901183515


実際に狩りをするのは「斬りID」のキャラだけで、後はグル組んで放置でクエ
を完了させてるんですけどねw



さて、上表の通りバトメ君が大活躍でして、バトメ君一人で別IDの7キャラの
分をやってます。

MAPはC1なんですが、ここ・・・

自動警備システム・・・
自動警備


イベントガイドバルーン・・・
イベントガイドバルーン


おまけに、よしモンまで出るw
よしもん


200匹を倒したいだけで邪魔なことこの上ないんですが、椅子も出るし文句は
言えませんw

うさぎ椅子
(もう何個も持ってるんでいらないんですがね。。。)



そんなこんなで35キャラで頑張っている出席クエですが、まだまだ先は長いもの
のイベント終了まで時間はタップリあります。

E2イベントも9月4日までなんで、それが終わったら一気に進めてしまいたいと
思います!(・_☆) キュピーン!!


でぁでぁ♪




(以下コメ返)

>あゆちゃん
改めてアバ.:*~*:._.(嬉´・ ω・)アリガトーッ! ・.:*~*:._.
何とかE2イベント中にLv上げたかったけど、どうやらタイムオーバーになりそ
うな予感www 出来るだけ頑張りますがね!

>華ちゃん
お久し~&コメ〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
最近twitterにも浮上してこないけで元気でやってるのかな? また暇な時にでも
コメ入れてくれると喜びます♪\(^o^)/


Comments

 
出席クエだけなら、補給戦が2キャラのレベ差に気をつければ簡単かも?
 

Leave a Comment



10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 
プロフィール

hanapooh55

Author:hanapooh55
最近影の薄いアラン君
他に投げ・斬り・聖etc
キャラ多数

 
Twitter なぅ♪
絶賛つぶやき中デス!気軽にフォローどぞ♪
 
 
 
 
 
 
あしあと
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 
 
 


Archive   RSS   Login