はなぷるSTORY

メイプルストーりー・さくら鯖での愛と冒険と涙の活動日記。(&雑記を少々…。)

 

ぱんつぅ♪


Category: 活動日記   Tags: ---
(*′ω`*)ッ))コンチャ.:*・゚☆

今日は仕事お休み♪

朝からサブのコイン集めを済ませましたが、天気が良いので、プラプラ出かけ
ていました。

桜の見ごろも過ぎたものの、まったり葉桜の下でコンビニで買ったおにぎりを
ほぉばってみたり・・・。




夕方戻って来てから本格的に始動デス。

投げ子のコイン集めのついでにまずはカードをチョロっと。

下町の鬼2匹が残っていましたが、D2時間に行ったらサクっと出たwww

鬼×2

これで【下町・防衛軍】コンプ!→ 下町防衛軍


その後は、奥様とBGへ。

実は奥様と2~3日喧嘩(?)状態で破局の危機(笑)だったんですが、無事に
危機は回避し、仲好しに戻りました。メデタシメデタシ♪


奥様の助けもあり、B撃破時に無事レベルアップ!

LVupconvert_20110417100101.png


その後も奥様とデート。

まずはマガでキメラ倒すのにクエを一緒に。

暗闇

暗闇でも欲望はグっとこらえ、紳士な僕です。【゚Д゚】ハァ?!


キメラGET!

キメラ


ついでにディトとロイや・・・
でいとろい

自動警備システムなんぞも倒し・・・
自動警備



【マガティア】→ マガ は、残り「ホムンスキュラ」と「フランケンロイド」。




その後は奥様が上海のブラックシープンまだだって言うんで、クエのお手伝い。

奥様はブラックシープンGETし、そのままクエ進めて大王ムカデまで取って上海SET
コンプしたんですが、僕は大王ムカデのカード獲得できず・・・;w;

大王出ない

大王ムカデって、クエ進めながらだと出やすい(100%?)ようですが、クエ完了して
いるとやたら出にくいらしい。

まぁ、ドロ率は昔からいい方ではないので、ノンビリやるしかないデスネwww


さて、この日はこれでおしまい。



【おまけ】

仲直りしたんで久々の・・・。

ぱんつ

フェィクしながらのパンツ発言がシブいな。



(以下コメ返)

>かずs
なぜ三段腹と・・・(。=`ω´=)ぇ? 実は細マッチョですよ!(逃
かずsも無事にLV上がったかな?


Comments

No title 
さわDかっぷw

マズこっちの状況は、土曜の段階でコインが@12枚・・・・微妙

木曜がエメs主催のクリムゾンで、リセット日になってるので、金曜はBGのスタート(21:45)と思ったら、
最近拡大している、ギルドと連合の合同企画のJKM本体戦。
土曜は、お友達の結婚式に招かれて、引き出物に「高級潜在」もらったという・・・・

で、日付が変わって、十字コインやって、免許の更新のために早々と落ちました。

日曜の朝、早めに目覚めたので、4連の肩強化までです。
(ハンマー使ったのに、ファムしなかったという・・・)

こっちは喧嘩はして無いけど、仲直りしたみたいで良かった。。。

ほんとは、れもどんsに見捨てられるぷ~sが見たかったんだけど^^
 

Leave a Comment



10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 
プロフィール

hanapooh55

Author:hanapooh55
最近影の薄いアラン君
他に投げ・斬り・聖etc
キャラ多数

 
Twitter なぅ♪
絶賛つぶやき中デス!気軽にフォローどぞ♪
 
 
 
 
 
 
あしあと
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 
 
 


Archive   RSS   Login