はなぷるSTORY

メイプルストーりー・さくら鯖での愛と冒険と涙の活動日記。(&雑記を少々…。)

 

たんじょーび


Category: 活動日記   Tags: ---
先週の金曜(8月30日)は、実は僕の誕生日でした。

自分にご褒美・・・じゃないですが、以前に10Pで買った10周年メイポンを開け
てみたんですが、既に持っている椅子と見事にかぶった。。。

椅子1


別のIDでも10Pメイポンを買っていたので、再度5回やってみたんですが・・・

椅子2


またこの椅子ですか・・・ノ ̄□ ̄)ノ ~┻━┻

これじゃご褒美にならん!ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!


てな訳でスパークコインで交換した最上級アディ刻印4個を試してみたら、驚きの2
回成功www

最上級アディ


大した能力は付かなかったんですが、20%のところを50%の確率で成功したんで
すから文句はありません!v(。・ω・。)ィェィ♪


そう言えば、ギルの「あゆちゃん」が誕生日プレゼントをくれましたw

特に誰にも誕生日だって言ってなかったんですが、他の人から聞いたらしく、独りで
いるのを見るに見かねて(?)来てくれたみたいですw

クマ頭


いただいたモノは、↑のキャラがかぶっているクマ帽子と、アンドロイドの頭の輪っか
ですw(アンドロイドの方はアバラン回したけど、確か自分では使わなかったヤツなの
かな?)

頭が重くて攻撃が鈍る(笑)気がしますが、ありがたいことです!


しかしこのクマ・・・

クマ4尻


お尻がキュートなですけどっ!wwwww

改めて「あゆちゃん」.:*~*:._.(嬉´・ ω・)アリガトーッ! ・.:*~*:._.




さて、今更なんですが、聖魔の「ゆいちゃん」の旅団クエを始めました。

旅団クエ


聞いてはいたけど、出てくるのがクロウってのがチト新鮮www
(今まで♂キャラしかやってなかったので、必ずシェリルでしたからね。)

クロウ


何で今更始めたかと言えば、塔に3PCで行こうかどうしようか・・・と思っただ
けで、特に理由はありません。

でもこれ、冷静に考えたらロクな装備もしていないのでETC集めに相当苦労をし
そうな予感がするので、途中で挫折するかもしれませんが、まぁボチボチ進めて行こ
うかと思います。


来年の誕生日までメイポやってるかどうか分かりません(笑)が、楽しく一年が過
ごせるといいな・・・と。(タブンやってますよ、はいw)


でぁでぁ♪




(以下コメ返)

おっとコメなしっと。。。




Comments

 
はなちゃんw改めましてお誕生日ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪
これでぽっちじゃあないねw
くまさん可愛がってあげてねw

E2終了までもうちょっとだけど頑張ってねwもくもくとレベ上げしてて会話もあんまりなくて寂しいけど・・・
ゼノンお手伝い・・忙しい中とても感謝してますwまだまだよろしくお願いしますw

来年の誕生日は盛大にしようねw
 
 
お久しゅうございます。m(_ _)m

お誕生日おめでとうございました。(*≧∀≦)ゞ

以上w
 

Leave a Comment



08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 
プロフィール

hanapooh55

Author:hanapooh55
最近影の薄いアラン君
他に投げ・斬り・聖etc
キャラ多数

 
Twitter なぅ♪
絶賛つぶやき中デス!気軽にフォローどぞ♪
 
 
 
 
 
 
あしあと
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 
 
 


Archive   RSS   Login