はなぷるSTORY

メイプルストーりー・さくら鯖での愛と冒険と涙の活動日記。(&雑記を少々…。)

 

ぽろり♪


Category: 活動日記   Tags: ---
キタヨキタヨヽ(゚∀゚=゚∀゚)ノキチャッタヨ-!!!!!!

椅子1


アビスに通い続けること幾年月。。。(いやそんなに経っていないw

これまでバンバンとピエールの椅子は出たんですが、残る女王様とベルルムが中々
出なくて、ほぼ毎日欠かさず通っていたんですが、ようやくベルルムが出ましたw

椅子2


出たと言えばこれ。

これまた日課の塔で、ヒルラの雑魚からポロリw

ヒルラどろ


ESスクエアの方が優秀なんで今更いらないんでポイしちゃいましたが、ヒルラが
実装された当初は欲しかったんですが、火力は無いわボッチだわでヒルラ様に行く
機会も無く、指をくわえていたのも良い思い出w


ESと言えば先週末にモミジ集めに始めてD2時間にESのリンク3へ行って来ま
した。

MOBを集めるまではひたすら放置して、チートシステムが発動したらシェードを
撃つだけの簡単なお仕事。

モミジはともかく、箱が持てないほど集まるのは何ですね。。。

黒箱


開けて書以外は全部ポイポイなんですが腱鞘炎になりますね、これw




今回のメンテは割とやると事が無くて(?)、35キャラで「出席クエ」をやり始
めてみました。

これ、自分で狩らなくてもグルさえ組んで狩れば、放置キャラでも200匹討伐に
なるんで、「楽勝でしょ!v(。・ω・。)ィェィ♪」とか思ったんですが、Lvを揃える
のにひたすら思案をしてから、狩場へ移動・・・

狩り場移動1


狩場へ移動・・・

狩り場移動2



かなりめんどくさい!ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!


何とか35キャラを各1回終わらせましたが、挫折しそうな勢いwww

疲れた


でもまぁ、イベント来るまではKMS同様に21日で来ると思っていたんで、14日
クリアすればおk!だと思えば気も楽w

何とか35キャラでクリアして次回以降のスタンプクエに繋げて肯定書を大量GET
したいと思います。


そんなこんなで、今回のイベントはマッタリ進めています。

早く白書の大量獲得イベント来ないかなぁ~(ぁ


でぁでぁ♪



【おまけ】

これ・・・2体度維持沸きすんのなwww

コスギ





(以下コメ返)

コメなっしぐぅ!


Comments

 
Twitterで言ってたのより多い。35キャラって!!!
 

Leave a Comment



10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 
プロフィール

hanapooh55

Author:hanapooh55
最近影の薄いアラン君
他に投げ・斬り・聖etc
キャラ多数

 
Twitter なぅ♪
絶賛つぶやき中デス!気軽にフォローどぞ♪
 
 
 
 
 
 
あしあと
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 
 
 


Archive   RSS   Login