はなぷるSTORY

メイプルストーりー・さくら鯖での愛と冒険と涙の活動日記。(&雑記を少々…。)

 

悲喜?いや悲々こもごも;w;


Category: 活動日記   Tags: ---
先週金曜日に、とあるツイ友さんがこんな事をつぶやいていました。

いちごcツイ
(※ご本人の名誉のために顔・名前をふせています。)


わずか75Pが無いとか。。。

実はこの日、キャンペーンで通常は150Pの「ミラクルキューブ」が半額の75P
で買える日でした。

1つのIDに付き1個しか買えないので、まぁ大した事は無いんですが、倹約は大事。


前述のツイ友さんには申し訳ないですが、この機会に買っておきましょう。



あれ・・・?

20P.png


75Pどこっ!号(┳Д┳)泣


仕方ないので、僕も10Pの「メイポンチケット」を買っておきました。

10pめいぽん



でもあれですね。

前述のツイ友さんは10Pメイポンチケ買ったら9Pしか残っていませんでしたが、
僕は何と!10P残っていますからね!v( ̄∇ ̄)ニヤッ

はい、50歩100歩です。Σ(ノ≧ڡ≦)テヘペロ☆




そんな訳で(?)日曜には「ミラクルタイム」が来ましたね。

MTI


キューブ系アイテムの等級上昇率が2倍になるってありがたい話です。

75Pの半額キューブは買えませんでしたが、ここは気合を入れて肩(現在レア)
とイヤ(現在エピ)を一気にユニークにしたいところ。


みらくるたいむ キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!

Mたいむ


ミラクルマスターキューブと通常のキューブをぐりぐり♪


ん・・・!?(・_・;?

あれ!(◎_◎;)



ようやくMMキューブ7個目でイヤがユニに。【壁】≡Σ(ノ `Д´)ノゴルァァァ

潜在9%



お次は「肩」いきまーす!v(。・ω・。)ィェィ♪


おりゃ!

そりゃぁぁぁ!


おい・・・(# ゚Д゚)つ〃∩ ゴルァ ゴルァ ゴルァ

肩レアのまま


結局、残りのMMキューブ4個と、通常キューブ11個回してレアのままだった。


友チャ聞いてたら「5回でユニになった!」だの、「1発レジェやふーい!」だの
って声も聞こえましたが、安定の「はなぷクォリティ」。\(^o^)/


ははははっ!( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒゴッ!!!ゴホッ!ゴホッオエェェェー!!!



(泣いてもいいですか?)


まぁ、また頑張るw

でぁでぁ♪




(以下コメ返)

>白ちゃん
おお!アザーッス!
モミジ貯めまくってベルト混沌ゲーしていいのが出たら黄金ガシガシつち叩くぜ!☆
(いや今回はそんな気合い入ってないっすwww)

>ゆだっち
あれだ。P突っ込むならキューブだぞ!号(┳Д┳)泣
ここは辛抱の時だな。次にきっと「白書バンバン出しますおらおら」イベントが来る
から我慢するんだw


Comments

Leave a Comment



08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 
プロフィール

hanapooh55

Author:hanapooh55
最近影の薄いアラン君
他に投げ・斬り・聖etc
キャラ多数

 
Twitter なぅ♪
絶賛つぶやき中デス!気軽にフォローどぞ♪
 
 
 
 
 
 
あしあと
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 
 
 


Archive   RSS   Login