はなぷるSTORY

メイプルストーりー・さくら鯖での愛と冒険と涙の活動日記。(&雑記を少々…。)

 

きんぐだむ


Category: 活動日記   Tags: ---
昨日の記事でも書いた補助武器の「破邪符」。

頑張ってキューブを回してみましたが、ボスダメが来た。

はじゃボスダメ


ええ、たかがボスダメ+20%程度で止める訳には行きません!< ;`∀´>!!


うりゃあああああああ!Σ(゚Д゚||;)!!!


はじゃ無視


無視+30%とクリ+8%来たから止めていいよね・・・?ねっ?


調子に乗って(?)強化途中のイヤにも手を付けました。

1.stキャラの投げ君のコインが80枚以上貯まっていたので「黄金つち」2個と交換。

つち2個


1勝1敗でしたが1敗分を白書で戻し、覚醒幸運書をペタペタ貼りますが、UG2
を埋めるまでに2敗した。。。(成功率70%なのにっ!?)

覚醒幸運


それでもUGを埋め終わり、高級装備強化書を貼って出来たのがコチラ。

青イヤ


装備強化書が思いっきりKSったんですが仕方ない。。。号(┳Д┳)泣
(LUKが伸びて欲しかったが上手く行かないもんだな;w;)

後はキューブ回してLUK15%↑を目指したいと思います!v(。・ω・。)ィェィ♪




そうそう、新たにギルド 「旅弾」 を作りました。

これで「旅團」・「旅団」・「旅弾」の3つのギルドが出来ましたw

実は友のギルに一部キャラが入っていたんですが、いつの間にかギルが解体されて
いたので、この機会にキャラとギルドを整理しようかと。

てな訳で、Lv別にこんな感じにする事にしました!v(。・ω・。)ィェィ♪

【旅團】:150Lv以上
團


【旅団】:100~149Lv
団


【旅弾】:60~99Lv

弾
 



んでもって、連合 「きんぐだむ」 を結成!

連合
(れんちゃんに手伝ってもらったw o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!)


Lvが上がるに連れ「旅弾」→「旅団」→「旅團」へお引越しして行くイメージw


さぁギル員よ!Lv上げに勤しむのだっ!ψ(`∇´)ψ


ってほとんど僕のキャラですがね。。。(T . T)


ギル員ボシュー!\(^o^)/


でぁでぁ♪




(以下コメ返)

>ゆだっち
温泉ですか。。。集合日時と場所が決まったら教えて下さいな。
あ、相方さんには友達を連れて来るようにちゃんと伝えてね!(σ`゚∀´)σォゥィェ♪
劣化・・・劣化の記事は近々載せますYO!(≧ω≦)ノヒャッホーィ♪


Comments

 
着々と火力上がってますね~、投げくんに戻ったらこのブログを参考にしつつ強化していこうかな~とか思ってます!

やっぱ今回は金つちが安定ですかね~、強化途中の篭手にでも使ってみましょうかね・・・。

時間と場所ですね! えっとー、18日で花巻温泉、時間は13~14時くらいでしょうか・・・。
現地集合現地解散ですからね! お待ちしてます(ぇ
 

Leave a Comment



10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 
プロフィール

hanapooh55

Author:hanapooh55
最近影の薄いアラン君
他に投げ・斬り・聖etc
キャラ多数

 
Twitter なぅ♪
絶賛つぶやき中デス!気軽にフォローどぞ♪
 
 
 
 
 
 
あしあと
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 
 
 


Archive   RSS   Login