はなぷるSTORY

メイプルストーりー・さくら鯖での愛と冒険と涙の活動日記。(&雑記を少々…。)

 

まったりん♪


Category: 活動日記   Tags: ---
夏休みは比較的時間があって嬉しい。Ψ(☆w☆)Ψ 

そんな訳で、30分の 乾電池 待機時間を利用して「よしモン」を狩りに行きましたw

狩場は武陵の「野生熊の領土1」なんですが、ここは足場のところに沸くんですが、
CH変更した時に、そのままその足場に出るんで周回が楽なんですw

よしもん


苦戦するかと思いきや、7体目で早くも椅子をGET!Ψ(☆w☆)Ψ ケケケッ

椅子どろ


可愛いじゃないかおい!www

椅子


結局この日、そのままCH変更して50~60体を狩り、椅子は3個出ましたw




マッタリと言えば塔。

メンテで5回追加チケでえ入れるようになってから、旧投げ&新投げのコンビで塔の
ループをこなしているんですが、旧投げ君はノーマルホンテまでしかクリアしていな
かったんで、この機会に「cJKM」と「cホンテ」をクリアさせてしまうことに。

ちょんて


いや、旧投げ君自体は塔で何かをしようって訳じゃなくて、新投げ君の遠征点数稼ぎ
のためにヒルラ(イージー)に行けるようにしておこうと思っただけw

ヒルラは2人以上じゃないといけないですからね!Ψ(☆w☆)Ψ ケケケッ


と・・・世の中そんなに甘くはないwww

墓


それでもリベンジ(要は車輪を買っただけw)を済ませ、これで日課にヒルラ×2戦
を加える事が出来ます!




強化もボチボチ頑張っています。

先日の記事でも書きましたが、140肩にエピ書が貼れなくなったものの、ちょうど
エボコインが400枚貯まったので交換した補助武器にペタっ!

epi.png


( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒゴッ!!!ゴホッ!ゴホッオエェェェー!!!

80%だから当たり前とか言わないように!普通に失敗するんだからね!


成功しておまけにOP3まで付いたのは嬉しいんですが、この後マスターキューブを
5回やってユニにした(ここまではOK!)後に通常キューブを回したんですが22
回やっても良い潜在が来ない・・・(# ゚Д゚)つ〃∩ ゴルァ ゴルァ ゴルァ

で、今はこんな感じ。

はじゃふ


まだまだキューブを回さないとイカンですな;w;


しかし、補助武器って攻撃%も付くんですね。(補助とは言え武器だから当たり前?)
LUK15%↑か攻撃15%↑が付くまで頑張ります!(いや無理だなw)



そんなこんなでマッタリ夏休みを過ごしています。

でぁでぁ♪




(以下コメ返)

>ゆだっち
じ・・・JDだと!?(# ゚Д゚)つ〃∩ ゴルァ ゴルァ ゴルァ 前かがみか前のめりか知ら
んが許せんwww
最近は2IDでやるのは挫折してます。今回のキャノンは以前の名残ね☆
アベンジャはぼちぼち頑張りましょー!v(。・ω・。)ィェィ♪

>雪さん
LUKカンストしてからはHPに全振りだぉ\(^o^)/
そんな「はなぷ」さんもようやくHPが30kを超えましたが潜在イジると30k
を切ってしまうのでレックスイヤに切替え予定なのですよ♪


Comments

 
このままじゃ劣化王の名が泣きますよ!!  もっと劣化させましょう(ぇ
イベントもまったりですが、阿部さんの育成もまったりですねw

もらったバフ2個使って20あげましたw
間に2個もらえたんですが・・・上がるの速すぎてorz
まー、のんびりいきます!

ここだけの話し、大会終わったら・・・温泉入りにいこーぜーって言ってます(小声
もちろんこんy・・・ちょっと行ってきますε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
 

Leave a Comment



10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 
プロフィール

hanapooh55

Author:hanapooh55
最近影の薄いアラン君
他に投げ・斬り・聖etc
キャラ多数

 
Twitter なぅ♪
絶賛つぶやき中デス!気軽にフォローどぞ♪
 
 
 
 
 
 
あしあと
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 
 
 


Archive   RSS   Login