はなぷるSTORY

メイプルストーりー・さくら鯖での愛と冒険と涙の活動日記。(&雑記を少々…。)

 

ゆいちゃん♪


Category: 活動日記   Tags: ---
僕のパートナー(つか要はHS人形ナンデスガ)の「ゆいちゃん」なんですが、ペット
がお亡くなりになって幾年月。。。

今回のメンテでペット無期限化チケットが再販売されたので、この機会に無期限化
することにしました。

ついでにこれも購入・・・。

自動ぱふ


聖魔はMG切らすと致命傷なのはご存知の通りですが、2PCで狩りをしていると
どうしても忘れる事があるので、合計2.1kpは出費ですが買っちゃいましたw

何で今更こんな事をしているかと言えば、未だに投げ君の狩場が定まらず、比較的
マッタリ狩れる「要塞」を根城にしようかと思った次第。

聖騎士BのミニMAPだと安置がないので、MGを切らさず頑張らせる為には仕方
ない出費(?)かと。


いざ出陣!v(。・ω・。)ィェィ♪

要塞GO



んと。


ゆいちゃん・・・要塞のクエを終わらせてなかったと言う罠www

まずはここからですね。

戦う聖魔1


ゆいちゃんは「戦わない聖魔」を標榜して来たんで装備もなんもありませんが、取り
敢えずはクエをこなして、要塞の中へ入れるようになりました。


早速ミニMAPに入って経験値を計測開始!v( ̄∇ ̄)ニヤッ

要塞計測


放置しっぱなしでもMGを自動でかけてくれるのと、ペットの自動回復で墓を出す
気配もなく順調に時間が経過して行きます。

20分間計測した結果は、0.19%でした・・・号(┳Д┳)泣


2.1kpの価値があったのかどうか分かりませんが、要塞ならクエのETC集め
も出来るので、マッタリ狩りに来ようと思います。v(。・ω・。)ィェィ♪




スキルリンク2Lvを目指して頑張るキャノン君。

ようやく100Lvを達成し、3次転職\(^o^)/

3次転職


100Lv超えたら安定のアビス雑魚なんですが、さすがに新職みたいには行かず、
周回するのに時間がかかるんですが、秘密兵器がある訳です。

その①
ふぁんとむ


はい、安定のファントム君のHSですね。


その②
1.5倍ちけ


昔にもらった1.5倍クーポンがまだ残っていたwwww


そんなこんなで難なく120Lvを達成!(+`゚∀´)=b グッ

きゃのん120


めでたくスキルリンクがLv2になったところで育成終了ですw

リンクをもらっている投げ君の現在のステはこんな感じ。

ステ


5%増えてHPが30k超えるかと思いきや、微妙に上がっただけでした。

あと、なにすりゃ上がるんだっけな・・・?


まぁ頑張る!

でぁでぁ♪




(以下コメ返)

コメなしっとぉ!号(┳Д┳)泣


Comments

 
以前のときに70で止めてると70~120までにしなきゃいけないってことになりますよね・・・
2IDのうち一つですもんね??  だったら、余裕でしょう!
どこかの誰かさんみたいに2IDで70~120までに~ってのは大変っすorz
まー、僕は120までやってたので死角はないですけどね( ー`дー´)キリッ

まとまった時間が取れず阿部さんが未だに75です・・・がんばります(T_T)

そうそう、実は日曜日(18日)はミックスの大会に出てきます^m^
組んでくれる人は・・・JDっす(*^_^*) ちょっと前かがみになるかもしれませんねwww
 
あらやだ=w= 
Hey そこの nice ガイ!
You に ステキナアドバイスYOσд゚゚σ
HPにダイレクトに振ればHPアガルジャナーイ-3-b
 

Leave a Comment



08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 
プロフィール

hanapooh55

Author:hanapooh55
最近影の薄いアラン君
他に投げ・斬り・聖etc
キャラ多数

 
Twitter なぅ♪
絶賛つぶやき中デス!気軽にフォローどぞ♪
 
 
 
 
 
 
あしあと
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 
 
 


Archive   RSS   Login