はなぷるSTORY

メイプルストーりー・さくら鯖での愛と冒険と涙の活動日記。(&雑記を少々…。)

 

ばもんずりーぐ


Category: 活動日記   Tags: ---
ようやく手を付け始めたバモンズリーグ。

かつてはポケモンマスターとしてならした(嘘ですw)僕ですが、いま一つこのコン
テンツには気合が入らないんですよね。。。


まぁ、取り敢えず技を覚えなきゃ話が始まらない!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ばもんスキル

①必殺攻撃
モンパ(除くエクストリーム)10回クリア。
②クロスカウンター
敗北より勝利が30多い。
③貫通攻撃
以下のボスのいずれかを討伐。
ヴァンレオン/ピンクビーン/ヒルラ/マグナス/ベルルム
④全体攻撃
マノを捕獲。
⑤広域防御
スタンピを捕獲。(※T2ボスのため、アマチュアへ昇格が必要。)


①は最近、経験値を貯めるのを兼ねて【画像】を集めるのに、ほぼ毎日モンパに
通っているので、問題なし。

③も塔とアビスは日課にしているので問題なしで、④・⑤も捕獲すればいいだけなん
で、何回かマスモン行けば何とかなるっしょ!v( ̄∇ ̄)ニヤッ


とすると、問題は②ですが、これもクリアするのは簡単。


30連勝とか・・・楽勝でしょ!?v( ̄∇ ̄)ニヤッ


バモンズは相手を選んで戦えますから、2PCでやりゃいいですよ!ψ(`∇´)ψ

1キャラに付き3戦が限度ですが、要は弱いと分かってる相手と3戦×10回戦えば
いい訳で、別IDで10キャラも作りゃいいでしょ?

はい、取り敢えず8キャラほど作りましたよ。

戦わせてみましたよ。

ばもん


点数が入らない・・・だと!?【壁】≡Σ(ノ `Д´)ノゴルァァァ

入らない


さすがに甘くはなかった。。。号(┳Д┳)泣

任意で申し込んだ対戦はカウントされない事が判明。


バモンズ終了のお知らせ!


まぁ、そのうち頑張る!(T . T)(かもw)




140賊肩に「金色刻印」×1個と「銀色刻印」×2個を投入したが不発で、一気に
貧乏になりました。(>_<)

80%を失敗した後に50%を2回失敗するって確率間違ってませんか!(T . T)


仕方なく、なけなしのスパークコインを投入してようやくOP1を追加。

肩OP3


しかしこれ、潜在エピ書が貼れないバグがあって詰んでいます。

えぴ書


エピ書の説明では、対象アイテムは「レア等級以下」と書いてありますが、潜在が
全く付いていないアイテムには貼れるようですが、レア等級のアイテムは認識して
くれません・・・(# ゚Д゚)つ〃∩ ゴルァ ゴルァ ゴルァ

肩エピ


早目に直るなら待つんですが、このままキューブを回したもんか悩みどころ。

ちょっと様子見でしょうかね。


でぁでぁ♪




(以下コメ返)

>ゆだっち
忍耐よゆーっすよ(真顔
つか今日も適当にやってたら墓出してなえぽよ。。。20%を境に行ったり来たり
なんですがどうしたら!?


Comments

Leave a Comment



08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 
プロフィール

hanapooh55

Author:hanapooh55
最近影の薄いアラン君
他に投げ・斬り・聖etc
キャラ多数

 
Twitter なぅ♪
絶賛つぶやき中デス!気軽にフォローどぞ♪
 
 
 
 
 
 
あしあと
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 
 
 


Archive   RSS   Login