はなぷるSTORY

メイプルストーりー・さくら鯖での愛と冒険と涙の活動日記。(&雑記を少々…。)

 

GIFT


Category: 活動日記   Tags: ---
夏休み!ψ(`∇´)ψ

はい、金曜に仕事を終え、土曜から9連休に突入なぅの「はなぷ」デスw こんv

夏休み


そう言えば、人にはそれぞれ持って生まれたものがありますね。

特技であったり性格であったりする訳ですが、それを欧米では神様からの贈り物、
即ち「GIFT」と呼んだりします。

僕は最近になって気付いたんですが、どうも不器用らしく(今更か?w)、メイポ
で言えば忍耐とかは全く苦手で、この手のGIFTは全く与えてもらえなかったよ
うですw

でも、決めたことをコツコツこなすのは余り苦にはならず、飽きもせずにただ続け
る事は得意なようですし、逆にただ漫然と目的も無しに時間を過ごす事が出来ない
性格。

これが僕の「GIFT」かそうか分かりませんが、ちゃんと計画(日課)を立てて
進めたいと思います。


そんな訳で、夏休みまっただ中ではありますが、本日は通常時の僕の日課を書こう
と思いますw




今回のメンテで塔の追加入場券が買えるようになりました。

追加入場は5回限定なんで制限はありますが、これで多少は遠征点数と経験値が稼
げるようになりました!\(^o^)/

それはそれでありがたいんですが、お陰で夜は割と塔が混んでいるようで塔は朝練
で消化する事にしました。

塔


本当はcホンテをループしたいところですが、朝は時間がないのと塔の遠征点数を
短時間で稼ぐためにノーマルを7戦。

後は、JKM(こちらもノーマル)×2戦・ヴァンレオン×1戦・ランマル×2戦を
やって塔全体の所要時間は約50分。
会社へ行く支度をしてる間に放置をして 乾電池を貯め、ここまででコイン2枚獲得。




仕事が終わって帰宅してからは、エボルビングを2回ほど。

えぼるびんぐ


補助武器狙いなんですが潜在貼っても中々OP3が来ないんで、コインを400個
貯めてはポイしていますw

さすがにもったいないので、次回はスパーク商店で刻印買ってOP増やしたいと思
うようになって来ました。。。


エボルビング終了後はアビスですね。

あびす


カオスソロ出来るような火力は無いので、安定のノーマルですw

アビスは椅子狙いなんで、極力D2時間にドロ大ファミリアを引き連れて狩ってる
んですが、これがまた中々出ない!ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!

残るは女王と蛇なんで、ボチボチ頑張ります。

エボルビング×2回+アビスを回って約50分。
ちょいと休憩しつつ 乾電池2周が終わりコイン2個GET!




その後はモンパへGO!v(。・ω・。)ィェィ♪

すたんぴ


ここでは多少の経験値を稼ぎたいのと、いなずまを集めるのが目的。

このスパークエネルギーを30個×10回完了させるのにモンパ約7周って感じで、
1周回るのに約6分強ですから、7周で約45分をかけコイン10枚獲得。

この間に30分が経過しているので 乾電池が完了し、コイン1枚を獲得。


これに最後は旅団コイン集めの旅を済ませ、モンパと合わせて60分。

おもちゃ


これで日課が全て完了です。


本当はカサンドラのコレクションクエも同時にやればもうちょいコインを稼げるんで
しょうが、そこまで余裕が無い感じでしょうか。


【日課まとめ】
◆経験値:237,040,460(多少前後ありますが約2%程度)
◆遠征点数:4,300点
◆スパークコイン:10個
◆エボコイン:120~130個


それにしても、1日2%はキツイなぁ。。。щ(゚ロ゚щ) オーマイガーッ!!

もうチョイ何か考えないといかんですかね。


とりま、コツコツ地道に頑張りますかね!\(^o^)/

でぁでぁ♪




(以下コメ返)

>雪さん
ひさこめ アリガトビーム!!(ノ・_・)......━━━━━━━ ☆-\☆(・_\)キャッチ!
なんかコメからして忙しそうだなw はなぷさん、夏休み真っ只中ですが、雪さん
は休みなんか無いんですよねそうですよねワカリマス(合掌www


Comments

 
忍耐なんてよゆーっすよ!
もうjkm忍耐なんてチョチョイのチョイですよ! 鼻歌交じりでクリアしちゃうもんねーww
 

Leave a Comment



10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 
プロフィール

hanapooh55

Author:hanapooh55
最近影の薄いアラン君
他に投げ・斬り・聖etc
キャラ多数

 
Twitter なぅ♪
絶賛つぶやき中デス!気軽にフォローどぞ♪
 
 
 
 
 
 
あしあと
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 
 
 


Archive   RSS   Login