はなぷるSTORY

メイプルストーりー・さくら鯖での愛と冒険と涙の活動日記。(&雑記を少々…。)

 

あろーは!


Category: 活動日記   Tags: ---
抜けるような青い空!

すいへいせん1



どこまでも続く水平線!

うみ1



ホテルに隣接するゴージャスなプール!

ぷーる1



先月、出張でハワイに行った時の写真を掲載するのを忘れていました。


出張とは言え、ハワイに行けるなんてありがたい限りです。

海はおろかプールにすら入ってませんけど・・・。
遊ぶヒマなんて全くなかったですけど・・・。



えと。

出張いらんわ!ノ ̄□ ̄)ノ ~┻━┻



まぁ、欲しかった財布だけは何とか買えたのが収穫。

ろえべ


時間が本当に無くて、タクシー飛ばして免税店駆け込んで、お目当てのLOEWE
だけ飛び込んで速攻で買って、他の店も見ずに戻ったんですけどね。。。(グスン

来週は夏休みの予定なんで、海かプールでもブラっと行きますかね!

水着のお姉さん!待っててねぇ!


いや、大人しく家でひきこもってます。。。(暑いからな!)




さてメイプルのお話。

ふと思い立ち、久しぶりにエボルビングに行ってみた。

MOBのHPを最高にして、リンク3でガシガシ狩ったら実はすげーウマいんじゃな
いか?・・・と。

ES



さぁ、行ってみよう!v(。・ω・。)ィェィ♪

りんく3


MOBのスキンをビッグなんちゃらにしてたらリンク3はサメだったんですが、空
飛ぶサメはちょっといただけませんが、まぁガシガシ狩れますw

20分狩った結果がこちら。

【Before】
before_20130808222654608.png

【After】
after_201308082227084bd.png


0.22%ね。。。これまた微妙だな。




装備を強化してみたよ!v(。・ω・。)ィェィ♪

なけなしのコイン40枚で「刻印の印象」を買ったよ!

刻印


失敗したよ!Ψ(☆w☆)Ψ ケケケッ



メンテ前に三連キューブを購入していたんだ。

三連きゅーぶ


強化途中のレックスイヤ(レア等級)をユニークまでして、LUKを15%くらいに
する計画!

11個×3回=33回の結果がこれだ!v( ̄∇ ̄)ニヤッ

イヤ


うがぁぁぁ!ノ ̄□ ̄)ノ ~┻━┻

33回やってエピのままってバカなの!?号(┳Д┳)泣

THE・はなぷクォリティ・・・((_ヾ(≧血≦;)ノ_))きぃぃぃぃっ!


それでもノーマルの三連で出来たのがこちらの2つ。

帯&指輪


シュピ指輪が微妙ですが、これでHPが30k超えを目指せそうなんで、まぁ良し
としましょう!\(^o^)/


強化の道は果てしないなw


でぁでぁ♪




(以下コメ返)

コメ無しっとw


Comments

Leave a Comment



10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 
プロフィール

hanapooh55

Author:hanapooh55
最近影の薄いアラン君
他に投げ・斬り・聖etc
キャラ多数

 
Twitter なぅ♪
絶賛つぶやき中デス!気軽にフォローどぞ♪
 
 
 
 
 
 
あしあと
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 
 
 


Archive   RSS   Login