はなぷるSTORY

メイプルストーりー・さくら鯖での愛と冒険と涙の活動日記。(&雑記を少々…。)

 

マゾ職のススメ!


Category: 活動日記   Tags: ---
今回のイベントで集めた「スパークコイン」は、特設のコイン商店で色々な物に交換
してくれますが、個人的にイチオシなのは矢張り「黄金のつち」でしょうか。

黄金つち


言わずと知れたPアイテムであるビシャスのハンマーの代用品ですが、ビシャハンと
違い成功率は50%と劣るものの、ビシャハンが1個1000P(2個1800P)
である事を考えると、かなりお得な気がします。


それはさて置き(そうは言っても)、投げたるものこのアイテムは無視出来ません!

WG手裏剣


ほわいとごーるど手裏剣(ドラえもん風)


攻撃力は「魔の手裏剣」には及ばないものの、投げの心をくすぐる(笑)アイテム
であるのは間違いなく、これは何としても手に入れなければなりません!

今回のイベントは、出張等でコイン集めが中々進んでいなかったり、新職の育成に
時間が取られてメインの投げ君の出番が少ないんですが、ようやくコイン が40枚
貯まったので手に入れました!ψ(`∇´)ψ

WH投げ



か・・・かっけぇぇぇぇ!(◎_◎;)


因みに投げには不可欠の手裏剣ですが、投げを持っていない方のために手裏剣の種類
を参考まで載せておきましょう。

RQLv画像名前攻撃力補充可能枚数
50Lv魔シュリ魔の手裏剣+301400枚
130Lvフレームフレーム手裏剣+291700枚
50Lv水晶水晶の手裏剣+291000枚
100LvWHシュリ  ホワイトゴルード手裏剣+282200枚
10Lv無限無限の手裏剣+272200枚
70Lv火火の手裏剣+271200枚
10Lv日日の手裏剣+271000枚
10Lv雷雷の手裏剣+251200枚
(※攻撃力+25以上のものだけを攻撃力順に掲載。)



そんな投げの魅力をこの場で語らせていただけるなら、


他職を圧倒する機動力! ・・・は新職に次々抜かれている。

圧倒的な手数の多さ! ・・・も他職の方が上だな。

高い攻撃力・・・はそもそも持ち合わせていないし、HPもやたら低いよな。

パーティスキルもヘイストくらいしかないし・・・。号(┳Д┳)泣



うーん。

それでも投げが好きなんだよ!(怒`・ω・´)ムキッ


あん?



マゾいあなたにはお勧めの職です。

さぁそこのキミも、マゾの世界へ足を踏み入れてみよう!\(//∇//)\




さてさて、デモアベ君の最終育成報告。

昨日の記事でも書いた、土曜までの段階で の目標と結果は以下の通りでした。
日にち目標結果備考
7月29日(月)50Lv45Lv
7月30日(火)60Lv52Lv飲み会
7月31日(水)80Lv52Lv広島出張
8月1日(木)90Lv52Lv福岡出張
8月2日(金)100Lv74Lv
8月3日(土)120Lv109Lv



水曜・木曜の出張が祟って大ブレーキだったものの、金曜に巻き返しを図りましたが
目標には届かず日曜を迎えた訳です。


さて、日曜が終わった段階での結果発表!(・_☆) キュピーン!!

でもあべ138


どやぁぁぁ!(σ`゚∀´)σォゥィェ♪


120Lv到達は目標より1日遅れましたが、利子付けてやったZE☆


いや、経験値2倍のクーポンを余らせるのが何かもったいなくて、もう義務感だけで
狩ってたらここまで伸びちゃいましたwww



さぁ、これにて新職の育成は一旦終了。

残りのイベント期間はコインをまったり集めるのと、既存職の育成にカムバックした
いと思います。

今月中にはメインの投げ君を210Lvにしたいな・・・っとw


あ、明日からバモンズリーグの実装か。。。


でぁでぁ♪




(以下コメ返)

>ゆだっち
夏の暑い日にテニスの大会とか・・・まぶしいぜっ!☆(+`゚∀´)=b グッ
此方はデモアベさん、勢いで138まで上げてしまったんで終了ですが、ゆだっちも
まったり頑張ってくでしぁw
ホワイトゴールド手裏剣・・・かっちょエエぞ!(σ`゚∀´)σォゥィェ♪


Comments

 
おひさぁw
投げはもう卒業しました(`・∀・´)
けど、その手裏剣かっこいいねぇ(´・_・`)
欲しくなっちゃう笑
 
ひさかきー 
ども。忙しすぎてIN0が続いてます。広島きてたのか。宮島にはいっとけ。鹿と戯れろっ。
 

Leave a Comment



08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 
プロフィール

hanapooh55

Author:hanapooh55
最近影の薄いアラン君
他に投げ・斬り・聖etc
キャラ多数

 
Twitter なぅ♪
絶賛つぶやき中デス!気軽にフォローどぞ♪
 
 
 
 
 
 
あしあと
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 
 
 


Archive   RSS   Login