はなぷるSTORY

メイプルストーりー・さくら鯖での愛と冒険と涙の活動日記。(&雑記を少々…。)

 

そんなこんなあんな日


Category: 活動日記   Tags: ---
みなさん (*′ω`*)ッ))コンチャ.:*・゚☆


今日は、
①仕事でINするのが遅くなった
②昨日遅かったので眠い
③萎えるコトがあって気分が乗らない

との理由で、特に記事にすることも無く。。。



やったコトと言えば、BGソロとコイン集めくらい。

BG


BGは開始後即墓。【゚Д゚】!!!



INした時は酎ハイ(PET)いたんですが、BG突撃した時は死亡しており、それを
知らずにAに突っ込んでしまった;w;



酎ハイ


ルディにおいてるキャラで復活しました。



コインはやっと700枚を貯めた。

分団長convert_20110415000336

分団長に昇格し、これでやっと肩強化が出来る。



経験値は+4%で累計95%。

EXP

明日上げちゃいたいところですが、明日は飲み会なんでどうなることやら。。。

予定は土曜だったんで焦らずやります。 まぁこんな日もあるよねっ!



【おまけ】も今日はお休みだぁw


でわ!


(以下コメ返)

>かずs
かりん鯖へお引っ越しね。。。どうしよっかな・w・ なんて♪

>れも
体調気を付けてね。ゆっくり休んでください。無理しちゃダメだよ。


Comments

No title 
さわDかっぷw

今夜はまたまた飲み会ですね?! 

部長の段取りが良いので、お盛んなことで^^

僕はぷ~sの一日遅れの予定でしたが、土曜に分団長⇒肩強化ですから、追いつきましたねw

Lvは丁度①差がついてるけど、アップの日も同じになるかなぁ。
 

Leave a Comment



10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 
プロフィール

hanapooh55

Author:hanapooh55
最近影の薄いアラン君
他に投げ・斬り・聖etc
キャラ多数

 
Twitter なぅ♪
絶賛つぶやき中デス!気軽にフォローどぞ♪
 
 
 
 
 
 
あしあと
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 
 
 


Archive   RSS   Login