はなぷるSTORY

メイプルストーりー・さくら鯖での愛と冒険と涙の活動日記。(&雑記を少々…。)

 

久々のはなぷクォlリテイ


Category: 活動日記   Tags: ---
ええ、ノヴァ装備なんて貧乏なあたしにゃぁ関係ありません(キッパリ

以前に影シグで出した140賊肩をようやく強化しましたよ!v(。・ω・。)ィェィ♪

苦労しましたとも!そりゃもう、はなぷクォリテイ全開でしたよ!

肯定失敗


今回のイベントで「黄金つち」がコイン40枚と交換出来るのはありがたかった!

それでも黄金つち3個でUG2を確保し、全UG3を埋めるのに要した肯定混沌書
は実に10枚!(+白書が多数。。。

Aが伸び悩み、闇ってもいいや・・・と思い5星書貼ったら1発で成功したんです
が、そんな苦しんで出来た肩がコチラ!\(^o^)/

肩最終


な、何と言いましょうか・・・微妙な・・・!(◎_◎;)


それでもAステが190k超えたのと、HPが27kまで上がったのは嬉しいw
(Aステ200kが見えてきた!頑張るwww)

ステ


しばらくはコレで頑張る感じでしょうか。(キューブ回すのはもったいないからチト
考えてからですね。)




さて育成が遅れているデモアベ君。

本当は木曜→90Lv、金曜→100Lv、土曜→120Lvの予定だったんですが、
出張で(遊んでて?)ロクにIN出来ず、木曜の段階で52Lvと大ブレーキ。

金曜に出張から戻って一気に挽回モードへ。v( ̄∇ ̄)ニヤッ

ぼっちグルクエをこなし・・・

ばっちグルクエ


60Lvからはサソリ・モグラをこなしてからロイドへ移動。

ロイド


金曜の時点で74Lvまで挽回し、土曜の午前中はc-2で82Lvまで狩った
後はホムンクルーの後にモンパで90Lvまで粘りました。


ここまでを土曜の午前中に追い上げたので、取り敢えず一安心。v( ̄∇ ̄)ニヤッ

この日は最終的に109Lvまで上げて終了したので、一日遅れではありますが、
残りは日曜に何とかなるでしょw


そうそう、この日のホットタイムは3キャラで獲得したんですが、次の日に開けよ
うとしたら消えてたって罠。。。(# ゚Д゚)つ〃∩ ゴルァ ゴルァ ゴルァ


別に装備はイランのですが、コイン10枚はもったいなかった。号(┳Д┳)泣



さてさて、日曜にデモアベ君が無事に120に出来たのか!?・・・は、また明日の
記事でご披露しますねw


でぁでぁ♪




(以下コメ返)

おっと・・・コメは無しっとwww







Comments

 
こちらは阿部さん・・・全然動かせませんでしたorz
土曜日にちょろっとできたんですけど60でストップっすorz

昨日は昨日で大会だったので17時に帰宅→ご飯食べたらもう満足しちゃって何もしなかったwww

あー、平日の夜に頑張るしかないっす\(^o^)/
 

Leave a Comment



08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 
プロフィール

hanapooh55

Author:hanapooh55
最近影の薄いアラン君
他に投げ・斬り・聖etc
キャラ多数

 
Twitter なぅ♪
絶賛つぶやき中デス!気軽にフォローどぞ♪
 
 
 
 
 
 
あしあと
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 
 
 


Archive   RSS   Login