はなぷるSTORY

メイプルストーりー・さくら鯖での愛と冒険と涙の活動日記。(&雑記を少々…。)

 

キャラ札とか


Category: 活動日記   Tags: ---
あー、キャラ札のデッキが2個から3個になっていたんですね。。。

でっき


こういった辺りが僕は情弱な訳でして「ほぉ・・・」って感じなんですが、基本的に
は火力が上がる話なんでwelcomeでしょうか。

てな訳で3セット目はこんな感じに。

3でっき


考えてみたら、ゼノン君はINT以外の全てのステが有効な訳ですから、カーザーと
エンバスのSTR・DEX各+40ってデカい!ψ(`∇´)ψ
(ゼノンはまぁ・・・適当に?www)

ゼノン・デモアベの育成が終わったら、この2枚+デモアベで「レジスタンスセット」
に組み直すかな。。。


そう言えば今回のメンテでLv差があるMOBからの獲得経験値にペナがかかるよう
になったんですね。ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!

ペナと言っても経験値が減る訳じゃなくて、要はMOBを倒した時に得られる経験値
が100%は入りませんよ!って話。

Lv差表 (※銀弾さまブログより転載)

上の表の通り、Lv差が20までのMOBであれば経験値は従来通り100%入りま
すが、Lv差が離れるに従って獲得経験値が減って行く訳です。

これ、一般のMOBだけではなくBOSSにも適用されるばかりか、151Lv以上
のBOSSにも適用(バグ?)されているようで、ますますLv上げがキツくなって
困ったものです。。。号(┳Д┳)泣




そんな中、狩場を求めてさまよっている訳ですが、今回まずはモンスターパークに新
たに追加実装された「魂の峡谷」の話しから。

もんぱ


事前に調べた限りではラスボスの「スタンピ」の被ダメが割と高く(最高25k程?)
ビビりながら行って来たんですが、今回は墓も出さずに無事クリア。

すたんぴ


しかしこれ、経験値が1回で0.1%くらいなんですよね。。。

まぁ1000回行けばLvが上がる訳でして、1回7分で終わるとすると7000分
÷60分÷24時間≒4.9日。

要はまるまる5日ほど寝ずにモンパ周回すれば1Lv上がる訳ですね♪


出来るかぁぁぁ!ノ ̄□ ̄)ノ ~┻━┻

よし、後は「黄昏のペリオン」に期待だな!(・_☆) キュピーン!!




マッタリ育成中のゼノン君は、この日はロミジュリオンライン!(+`゚∀´)=b グッ

75Lvからスタートして、2.5時間くらいで14Lvほど上がりました。

89Lv


何とか今週中には120Lvに行けますかねw



そいえばDK君のトーテムで、ようやく1個目の無期限4が出ました!

DKむき


DK君は育成お休み中なんですが、トーテムの期限がきれるのがもったいないから、
仕方なくP使っていると言うね。。。(o_ _)ノ彡☆ポムポム


まぁ、あれもこれも頑張りますですはいw


でぁでぁ♪




(以下コメ返)

>ゆだっち
おお!115って事は今日で120逝ったのかな? 先ぉめでと~o(>∀<*)o
ええ、苦痛とか苦労はドえむですから全く気にならんですはい!www


Comments

 
えーえー、120は達成しましたよ~

100になってしまえばあとは楽でしたね~、普通に狩り狩りしてて1~2分で1レベなんですもんw
阿部さんの実装まではゼノンやりますが、もう少しで終わりですね
来週からは阿部さんをがんばりまんもす!
 

Leave a Comment



08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 
プロフィール

hanapooh55

Author:hanapooh55
最近影の薄いアラン君
他に投げ・斬り・聖etc
キャラ多数

 
Twitter なぅ♪
絶賛つぶやき中デス!気軽にフォローどぞ♪
 
 
 
 
 
 
あしあと
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 
 
 


Archive   RSS   Login