はなぷるSTORY

メイプルストーりー・さくら鯖での愛と冒険と涙の活動日記。(&雑記を少々…。)

 

仕様♪


Category: 活動日記   Tags: ---
そう言えばメンテでボスの改変がありましたね。

ボス改変 (公式・お知らせより抜粋)


これは行かねば!と思い、行って来ましたが・・・、
いきなりの「墓」!(◎_◎;)


つか、Cホンネクを間違えて捨てたとか・・・って愚か者(スマソw)がおりまして、これ
は取りに行こう!!!って話になり行って来ただけで、捨てた本人は「忘れ物を取り
に行くんだ(遠い目)」とかほざいていましたwww


まぁ、僕が死んだのはPETに薬を付け忘れただけなんですがね・・・orz

墓


しかし、この改変ってGMSみたいにボスのHPが倍とかになったもんだと思って
いたんですが、どうもそんな感じは無いんですが、一体何が変わったんでしょ?

何か情報あったら教えて下さいませw




さて、絶賛マッタリ育成中のゼノン君。

2日目はグルクエ(次元)をこなしていたら68Lvまで来たんで、その後はお決ま
りのロイドへGO!(σ`゚∀´)σォゥィェ♪


なにせゼノン君、優秀なスキルを持っているので、


寄せて・・・

寄せて



あげる!・・・いや、叩く!(・_☆) キュピーン!!

叩く


こんな感じで左右を往復している間に、ほどなく70Lvに!(+`゚∀´)=b グッ

70Lv


この日はそのままC-1で72Lvまで上げて、その後にC-2へ移動して75Lv
にしてから終了。

取りあえず70Lvを越えたんで、後はロミジュリでまったり100Lvを目指す感
じでしょうか。。。


そうそう、70Lvと言えばリンクスキルですよね!(・_☆) キュピーン!!

リンクスキル


これ、120Lvでレベル2になるんかな@@?

まぁ120まではやる(積り)なんでどっちゃでもええですがwww


てな訳で、ゼノン君も70Lv越えたんで、これからはロミジュリぼっちオンライン
モードに入りたいと思います!


まぁ今週中には120に・・・って感じでしょうか。


でぁでぁ♪


【おまけ】

これ、ゼノン君のなんですが・・・最近ファミリア運がアレwww

大臣




(以下コメ返)

>ゆだっち
2回分まとめてでスマソw
コインは今回は適当に・・・って感じかな。むしろ黄金つちを頑張った方がいいかも
とか思う今日この頃w ゼノン楽でいいねぇ♪ お互い頑張りましょw


Comments

 
ゼノン70おめでとーござます!
僕は・・・115になりますた(・ω≦) テヘペロ

100~115まで1時間かからずに行ったんじゃないかな~、90~100あたりが今までの流れからいって若干マゾいっす!
あ、ドMのはなぷさんにはご褒美でしたね(はーと
 

Leave a Comment



10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 
プロフィール

hanapooh55

Author:hanapooh55
最近影の薄いアラン君
他に投げ・斬り・聖etc
キャラ多数

 
Twitter なぅ♪
絶賛つぶやき中デス!気軽にフォローどぞ♪
 
 
 
 
 
 
あしあと
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 
 
 


Archive   RSS   Login