はなぷるSTORY

メイプルストーりー・さくら鯖での愛と冒険と涙の活動日記。(&雑記を少々…。)

 

ゼノン始めてみた


Category: 活動日記   Tags: ---
今日は、ようやくゼノンに手を付けた話から。

悩んだ末に♂キャラにしました。(あまり悩んでないけどw)

悩んだ末に髪形もこれにし、悩んだ末にこの名前を付けました。(悩んでないがw)

経龍
(名前の由来はまたの機会にご披露しますねw)


ゼノンやふーい\(^o^)/


さて、遅れた分は気合入れて育てにゃなりませんな♪

まぁ既に200Lvも何名か出ておられるようなんで何ですが、クエをこなしてると
ポンポン上がって行きますな♪


30Lv位まではストーリークエで上げて、そこからキノコ城で40Lv位にして、
後はグルクエ(カニクエ・次元)をソロ3PCでやっていたら、初日で60Lvまで
いっちゃいましたwww

てな訳でサクっと転職。

転職


転職クエの途中でLvが上がってしまい、61Lvで転職してしまいましたがねw


因みに2次スキルは全部振るのにSPが1足りないんで「閃光」を削りましたが、特
に熟考した結果でもないので、良い子は真似しちゃイケマセン!

2次スキル


廃人さんでゎないので、初日でここまで来ればまぁ良しとしましょう♪




さて、宇宙船をソロってみました。

入る前にDrビンから説明を受けるんですが・・・

drびん1


説明の最後に繰り返し・・・

drびん2



ほっほぉぉぉ。。。

要するに、
すっげー経験値が貯まるんですねっ!



しかしこれ、5つのステージで構成されていて、MOB×180匹を倒すかBOSS
を制限時間(5分)内に倒せばいいんですが、ナメてかかっていたら結構キツかった
です、はい;w;

ボス戦はいいんですが、180匹討伐ってのが割とタイトで、残り時間5~6秒で危
うくタイムオーバーってステージもありました。

ランク


要は相当機動力の高い職じゃないと良いスコアが出ない感じです、はい。


因みに今回出たボスは、3ステージ目に「デストロイビジター」と、最終ステージで
は「ビジターコマンダー」(いずれも固定なのかな?)でしたw

びじぼす


さぁ、お待ちかねの すっげー経験値です!Ψ(☆w☆)Ψ ケケケッ

結果


ふむふむ。

209Lv→210Lvに必要な経験値が11,387,771,808ですから・・・0.16%
ってところでしょうか。。。号(┳Д┳)泣

まぁ、贅沢言っちゃイケマセンね!途中のMOB倒した経験値も合わせれば0.5%(?)
程度は入ったような。。。

はい、地道に経験値を稼いで行きましょう!(+`゚∀´)=b グッ


因みに今回は出ませんでしたが、報酬(ドロ品)に関しても参考までに貼っておき
ますね。
指輪ネックレスイヤリング

指輪
 
ネクイヤ
ベルト帽子セット効果

ベルト
 
帽子セット 
(画像をclickして拡大)


相変わらずの「交換不可」ってのが何ですが、指輪・イヤ・ベルトはこれに入れ替え
てもいいかな・・・とかw(3セット効果でもA/MA+30デスカラ!)


その他の高Lv コンテンツのお話はまたの機会にでもw


でぁでぁ♪




(以下コメ返)

コメなしっと・・・。


Comments

 
ゼノン早いっすね・・・初日は45でやめましたw
120にするとリンクスキルがレベル2になるのでそこ目標ですかね!

リンク用のキャラを120までやっててよかったと思う今日このごろ、70で止めてたら1ですからね!!

レースゲームに勤しみましょう!
 

Leave a Comment



10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 
プロフィール

hanapooh55

Author:hanapooh55
最近影の薄いアラン君
他に投げ・斬り・聖etc
キャラ多数

 
Twitter なぅ♪
絶賛つぶやき中デス!気軽にフォローどぞ♪
 
 
 
 
 
 
あしあと
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 
 
 


Archive   RSS   Login