はなぷるSTORY

メイプルストーりー・さくら鯖での愛と冒険と涙の活動日記。(&雑記を少々…。)

 

ようやく始動!


Category: 活動日記   Tags: ---
出張のため出遅れ感満載の「スパークあぷで」ですが、巻き返して行きましょう!
(ホットタイムにログイン出来なくて涙目だがな!ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!)


まずは何と言ってもコイン集めですが、コインをGET出来る方法は以下の3つかな。

①「電撃チャージ!スパークエナジー」 (※5回/1日)
カサンドラから貰うアイテム(今回は「空のスパーク電池」)を30分持っていれば
良いって例のアレ。

②「許されていないエネルギー」 (※10回/1日)
Lv範囲のMOBを狩ってアイテム(今回は「溢れ出たスパークエネルギー」30個)
を持って来いって例のアレ。

③「カサンドラの新しい趣味」 (※10回/1日)
Lv範囲のMOBを狩ってアイテム(「可愛い石」×30個)を集めるか、300匹
を狩って来いって例の(?)アレ。


これで行くと、1日で最高に集めても25個って計算かな。
ログイン祭りが無いのは精神的に楽なんですが、コイン集め結構キツいっぽ。。。


因みに気になるコイン交換アイテムはこちら。

すぱーくあいてむ1

やっぱ白の書主体でしょうかね。。。


因みにコイン20枚と交換出来る50%攻撃書もバカに出来ない。

すぱーく50%書


成功率50%・闇なしでA+5・ALL+5は断然お得でしょうか。


スパーク関連のイベント全体はこちら。

すぱーくいべ


今回のイベントスタンプクエは「スパーセットを集める!」らしんですが、これって
装備&武器はコインと交換なんでしょうかね・・・!(◎_◎;)

コイン50枚×6(装備)+80枚×1(武器)=380枚必要???

ま、まさか・・・ね(ガクブル




さて、フューチャーロイドも無事に完成!

ふゅーちゃろいど


か、かわええ・・・v( ̄∇ ̄)ニヤッ


が、しかし!

案の定、心臓が期限付き&専用心臓(既存の心臓が使えない)ので、使い勝手が悪い
ことこの上ない!ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!

心臓


専用心臓はランダムで能力が設定される(?)ようなので、無期限も出るのかもしれ
ませんし、UG5(BH+2)はそこそこ強化出来ると思いますが、270P(7月
24日以降は340P)は高い気がします。

まぁ、600P払って無期限アバ(「彼シャツ」)をGET出来た!と思い、既存の
アンドロイドちゃんに着せてハァハァしておきますかね!\(//∇//)\


と思いきや、アンドロイドのランダム髪形来てるじゃないですかー!\(^o^)/

アンドロイド髪形


個人的なBEST3は上の通りでしょうか。v( ̄∇ ̄)ニヤッ


行ってみよー!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



【゚Д゚】ハァ?!


あんどろいど



FOOOOOOOOOOOOOOOOO!

1発でセカンドベストきたし!www

彼シャツも着せてみたし!www



いやぁ・・・全くボケとかなくてスミマセン。。。


よし!気持ちよく寝ます!(+`゚∀´)=b グッ


でぁでぁ♪




(以下コメ返)

>あゆちゃん
プリでジタバタせずに済んだみたいでオメデト!! ヽ(`・ω・´)ノ イェイ!!
紹介いただいたお友達といい、ギルの皆さんといい、全くイバラはお世話になりっ
ぱなしでしたw

>らがさん
その節はお世話になりましたw
お陰様で無事に100Lvを達成し、なんとか転職も完了しました!\(//∇//)\
またイバラでも桜でも一緒に遊びましょー!

>ゆだっち
今回はコイン集めキツそうだから、どれだけ白書集められるか微妙だよね。。。
俺も中々装備やら完成しないんでイラっとしてる(笑)けど、まぁこうやって時間が
かかるのもまた妙かとwww


Comments

 
HAHAHA、出張で出遅れましたね!
僕はゼノンまっただ中ですよ・・・

僕も昨日彼シャツゲットしました! フュチャーロイドしかいないですが(*´Д`)ハァハァしてます!

今回のコインはログイン祭りじゃなくて動かさないといけませんもんね・・・何枚集めれるだろう。。。
 

Leave a Comment



08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 
プロフィール

hanapooh55

Author:hanapooh55
最近影の薄いアラン君
他に投げ・斬り・聖etc
キャラ多数

 
Twitter なぅ♪
絶賛つぶやき中デス!気軽にフォローどぞ♪
 
 
 
 
 
 
あしあと
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 
 
 


Archive   RSS   Login