はなぷるSTORY

メイプルストーりー・さくら鯖での愛と冒険と涙の活動日記。(&雑記を少々…。)

 

すぱーく!


Category: 活動日記   Tags: ---
ちょっと待って!!!


ぜのん


ゼノン・・・
ネカマで作ってもいいですか!?(真顔


くっそ可愛いじゃねーかwww(特にツインテの方


マジでネカマキャラやるか・・・とか考えるところですが、そんなゼノンも含めた
「スパークアップデート」がいよいよ明日やって来ます。

残念ながら僕は出張で今週いっぱいは何も出来ないので、せめて情報だけまとめて
おいて、出張から帰って来たら一気に挽回しますよ、はい!v( ̄∇ ̄)ニヤッ




てな訳でアプデ情報をまとめておきましょう。

◆「SPARK」アップデートスケジュール
7月17日 新職業「ゼノン」,新エリア&ダンジョン実装,UI改変
7月29日 新職業「デーモンアヴェンジャー」実装
8月7日 新コンテンツ「バモンズリーグ」実装


まずは新職からおさえて行きましょうか。。。

新職


「ゼノン」は幼い頃にゲリーメルに捕えられ戦闘用として改造されたが、ゲリーメ
ルの研究所に潜入したレジスタンスと出会ったことにより記憶の一部が戻ったため、
研究所から脱出して記憶を取り戻す・・・ってストーリ。

今更ですが、「盗賊」・「海賊」の両方の能力を併せ持っているので非常に強い!

ただ、メイン攻撃スキルを状況に合わせて3つに変形させることが出来る「マルチ
モードリンカー」なるシステムが採用されており、プレイヤースキルを問われそう
で・・・不器用な「はなぷさん」ガクブルです。。。

ぜのんマルチ



「デーモンアベンジャー」は既存のデーモンスレイヤーからの分岐って位置づけで、
10Lvに到達すると選択(デモスレorデモアベ)が出来る仕様。

HPを消費して多用するほど攻撃速度が速くなる「エクシードスキル」。
HPが高いほど攻撃力が高くなる特性もあり、手数で勝負するか高攻撃力でMOB
を殲滅するか、これまたテクニカルな要素が強そうですw

また、既存のデモスレが範囲攻撃を得意としていたのに対し、デモアベは単体攻撃
が得意な模様。(はなぷさん割と単体攻撃派ですからここはOK!)

でもあべ
(怖いだろ・・・これ?www)



いずれにせよ、新職2つは最低100Lv(面白ければ120Lv)までは育てる
積りなんで、頑張って行きたいと思います!




次いでは首を長くして待っていた高Lv向けコンテンツですね!
一気に3MAPが追加になりますので、これは期待したいところですw

◆「黄昏のペリオン」(※推奨Lv:180~190Lv)

メイプルワールド内の住人たちが揃いも揃って「ペリオンは邪悪な勢力に支配されて
いる」って夢を見ているとか訳の分からん設定(笑)ではありますが、「破壊された
ヘネシス」と似たコンセプトのようですね。

強化されたMOBがいるので、狩りは楽しそうな気がします。(すぐ飽きそうデスガ)

ぺりMOB



◆「もう1つのアクアロード」(※Lv制限あり:200Lv以上)

現在実装されているアクアロードに亀裂が生じ、そこからもう1つのアクアロードが
発見された!ってこれもかなり無理がある設定?www

ご存知の通り現在のアクアロードは泳いで移動しますが、このMAPは歩いて移動が
出来るみたいなんで楽(?)ですね。

あくあMOB


因みにここに登場するBOSSにはある「印」が刻まれており、この印がストーリー
の鍵を握っているとか。。。


◆「宇宙からの来訪者」(※Lv制限あり:200Lv以上)

墜落した宇宙船の内部に潜入し、任務果たせば経験値&装備アイテムがGET出来る
テーマダンジョン。

5つのステージに分かれており、各ステージのクリアタイムに応じて「S/A/B」
の3段階のランク付けが行われ、全ステージクリア時には各ランクの平均で最終のラ
ンクが決定。それに応じてボーナス経験値がもらえる模様。

宇宙船MOB


以前に実装されたテーマダンジョンの再登場でしょうか・・・。
(もらえる装備も、以前のビジター関連なんでしょうかね。)



何にせよこれで投げ君のLv上げが進むとありがたいのですが、出張から帰ってプレ
イ出来るのを楽しみにしたいと思います!v(。・ω・。)ィェィ♪
(後はスパークコインショップに期待!ですねwww)


他にもUIの全面改良(7月17日)・バモンズリーグ(8月7日)など、楽しみな
改良やらコンテンツがありますが、遊び倒したいもんですね♪




そう言えば先週末の話なんですが、ようやく賊肩が出ました!

肩


DEX▲1の粗悪でしたが、他は標準品なんでもうこれでいいよ・・・ね?
(もう1つは弓肩の標準品でした。)

あゆちゃん、お付き合いいただいて〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

今度は頑張って魔肩出しますので。。。


そんなこんなで、アプデ楽しみですねw

僕は週末からの参戦になりますが、皆さん頑張ってくださいね~!


でぁでぁ♪



Comments

 
今回ももちろん♀キャラですよ!!
髪型とか変えちゃって可愛くしましょうね♡

120までで育成しましょうww
アヴェンジャーもやらなきゃないのでまったりのんびりいきましょうヽ(=´▽`=)ノ
 

Leave a Comment



08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 
プロフィール

hanapooh55

Author:hanapooh55
最近影の薄いアラン君
他に投げ・斬り・聖etc
キャラ多数

 
Twitter なぅ♪
絶賛つぶやき中デス!気軽にフォローどぞ♪
 
 
 
 
 
 
あしあと
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 
 
 


Archive   RSS   Login