はなぷるSTORY

メイプルストーりー・さくら鯖での愛と冒険と涙の活動日記。(&雑記を少々…。)

 

イバラ君100Lvやふーいって話


Category: 活動日記   Tags: ---
ようやく、その日はやってきた。


98Lv!v(。・ω・。)ィェィ♪
98Lv


99Lv!v( ̄∇ ̄)ニヤッ
99Lv


ぱんちゅぅぅぅぅ!\(^o^)/

ぱんちゅ



いや、そして・・・

100Lv


100Lv!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


ここまで来るのに結構かかった気がしますが、友の力を借りて何とか達成すること
が出来ました。

らがさん・ふぁむさん・こうさん・あゆちゃん、皆さんに感謝です!



お陰様で元鯖で勲章もGET出来ました!

勲章



さて、折角イバラ君も100Lvになったので4次でもしますか・・・v(。・ω・。)♪

RDお墓


ひぃぃぃ!
RD倒せません!(o_ _)ノ彡☆ポムポム



これ、攻撃くらったら1発即死(40K↑)ですし「おいおい、無理ゲーだろ・・・」
とか思っていたら、苦戦(?)を見かねたギルの皆さんがお手伝いに来てくれました!

NL転職


装備をお借りし、秘薬(英雄・無敵)を頂き、スキルをかけてもらって薬もガブ飲み
したら1発でアッサリとRDもグリフォンも倒し、ようやくナイトロードに転職!


おまけに拡声器で叫んで頂いたり・・・

拡声器
(いや、聖魔とかマゾい職やらないですから。。。)


梓さん・いでさん・あいちゅさん・あゆちゃん 本当にありがとうございました!


折角、他鯖の方ともお知り合いになれたので、これからもたまにはイバラにも顔を
出したいと思います。(+`゚∀´)=b グッ




明日のプレゼントBOXがようやくプラチナになり、全部を開けてみました。

プレゼントBOX



結果を一気に発表!

アイテム斬ID投ID聖ID弓ID合計
驚き混沌60%15
肯定混沌50%14
5星強化書12
4星強化書13
3星強化書
合計1917161162


肯定書が14枚GET出来たのは嬉しいですね♪

こういった簡単なイベントは大好物です。また是非やってほしいものですねwww




さて、ここでお知らせです。

実はこの記事を書いている7月15日から1週間ほど出張の予定が入っていまして、
PCに触れない状況になるんで、メイポもIN出来ず・・・従ってブログの更新も
お休みです!(・_☆) キュピーン!!


明日(7月17日)までは記事を予約投稿で仕込んで行く予定ですが、コメ返等も
戻って来てからまとめてお返ししますんでご容赦を!


それでは出張行ってきま~す!

でぁでぁ♪




(以下コメ返)

>ゆだっち
60キャラは大変だけど、これで↑の成果なら楽なもんだwww
彼シャツいいよね~・・・とは思うものの、新職のゼノンもかならハァハァもので割と
悩んでいるんだが。。。(明日の記事参照w


Comments

100レベ&4次転職ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪ 
はなちゃんが異国の地から帰ってくるころもきっと私はプリーストでじたばたしてることでしょお・・・

ギルドも友もいい人に恵まれたよねw

さてと・・新職がんばろうっとw
 
 
4次おめでとー!
転職できてよかったぜ!
 
 
僕も4IDで枠全部埋めても52キャラですが・・・そこまでやる気がおきないww  暇なときにぽちぽちやればいいんでしょうけどね^^;

いばら・・・60で止まっておりますorz
新職もくるしいばらはしばらくお休みかな~っても動かすかわからんですけども^^;

10周年がはよきてもらって篭手の完成を早くさせたい><

 

Leave a Comment



10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 
プロフィール

hanapooh55

Author:hanapooh55
最近影の薄いアラン君
他に投げ・斬り・聖etc
キャラ多数

 
Twitter なぅ♪
絶賛つぶやき中デス!気軽にフォローどぞ♪
 
 
 
 
 
 
あしあと
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 
 
 


Archive   RSS   Login