はなぷるSTORY

メイプルストーりー・さくら鯖での愛と冒険と涙の活動日記。(&雑記を少々…。)

 

イベントとか…


Category: 活動日記   Tags: ---
イベントスタンプをもらえる「七夕クエが」終わりましたね。

倉庫も入れて34キャラでスタンプをGET!出来たんですが、これまでサボってい
たんで、これから残り2個を集めて3個まで頑張りたいと思います。v( ̄∇ ̄)ニヤッ

公式では7月10日の10:00~となっていた気がしますが、日付が変わると同時
に発生した「プレゼントボックスクエ」。

PB_20130710195906.png
(本文とは関係ありませんが、「落ち武者ヘアー」 いいよねぇ~♪)


何が貰えるか分かりませんしスタンプクエでは無いのですが、短期決戦なんで倉庫も
含めて取れるキャラでは取っておこうと思います。


因みに以前の「プレゼントボックス」では、ランダムで5☆書や肯定混沌50%書が
出ました(但し交換×)んで、今回も期待したいトコロ。

「ブロンズ」→「シルバー」→「ゴールド」→「プラチナ」に1日ずつランクアップし
て行くので、最短でプラチナになるのは土曜日でしょうか。。。

貰ったプレゼントボックスは48時間で消滅してしまうので、みなさん忘れずに!

PB期限




水曜のショップメンテでようやく部品が7個そろいフューチャーロイドの本体が完成
することになりました。

Fろいど部品


そう言えば「彼シャツ」の事で公式がこんなことをつぶやいていました。

きのこ1


念のために確認のリプを送ってみると・・・

きのこ2


こんな回答が返って来ました。

きのこ3


とのことのようです。

最後の部品(7月17日・心臓)の販売を楽しみに待ちたいと思いますw




さて、急ピッチで100Lvを目指して頑張って(吸って)いるイバラの投げ君で
すが、ようやく94Lvまで来ました!\(^o^)/

94.png


毎日グルクエに連れて行ってくれる「らがさん」にはマジ感謝。

おまけに装備も頂いたりして、更に感謝です!(σ`゚∀´)σォゥィェ♪


来週は出張が入っているので何とか今週中に100Lvにしたくて頑張って(吸っ
て)いる訳ですが、果てさて間に合うかどうか。。。


まぁ何とかなりますかねw

でぁでぁ♪




(以下コメ返)

>ゆだっち
僕も日課・朝練ともにサボりがちだwww
しかし、プレゼントボックスが来たんで60キャラくらいログイン祭りやったんだ
けど、かなり腕が鈍っていて時間がかかる。。
こ・・・これは10周年イベでログイン祭り来たら苦戦しそうな(ry

>あゆちゃん
ハードヒルラはありがとでした!(アビス・・・は@@?
イバラもあゆちゃんの友のお陰で何とかチューチューして育てさせてもらっていて感謝!
早く100Lvにしたいもんですw


Comments

 
60キャラもやると大変っすね><
僕はメモ帳に日付とか書いてID事に終わらせるようにしてますよ^^;
4IDあるんですが・・・メインとサブ以外はキャラ数少ないし倉庫なので枠空いてたりするんですよね~
この機会に全部作ってくと10周年が大変になりそうですねorz

彼シャツのためにpを突っ込もうかと思います(`・ω・´)ゞ
女の子にして着せて(*´Д`)ハァハァしながらメイポしますわ!!
 

Leave a Comment



10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 
プロフィール

hanapooh55

Author:hanapooh55
最近影の薄いアラン君
他に投げ・斬り・聖etc
キャラ多数

 
Twitter なぅ♪
絶賛つぶやき中デス!気軽にフォローどぞ♪
 
 
 
 
 
 
あしあと
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 
 
 


Archive   RSS   Login