はなぷるSTORY

メイプルストーりー・さくら鯖での愛と冒険と涙の活動日記。(&雑記を少々…。)

 

らすとすぱーと♪


Category: 活動日記   Tags: ---
願い事・・・ね。

2願い事


イタズラするな!と言われるとむしろやりたくなる年頃。。。

はい、はなぷデス。・゜チワ━━━(*≧∀゚)b━━━ッス☆☆☆


怪しいチケットは1体目の投げはアッサリ2回目で出たものの、後は苦戦をしており
まして、DKでようやく出た程度。

2怪しいチケ


報酬が何か分かりませんが、ここは量産しておいてks報酬で「ざけんなぁぁぁぁ!」
とか叫んでみたいところw

消費欄を圧迫するんで1個ずつ開けにゃならんのが面倒なんですが、まぁ適当に頑張
りたいと思います。v(。・ω・。)ィェィ♪




イバラはグルクエに連れて行って頂いたりして、マッタリ育成なぅです♪
(ほぼチューチューさせて頂いているだけですが。。。)

お陰様でイバラの投げ君、88Lvになりました!v( ̄∇ ̄)ニヤッ

2_20130709003353.png


ふぁむさん・らがさんのお陰です!(+`゚∀´)=b グッ


とまぁ、吸いばかりじゃイカンのでソロで狩りでもしようとクリセなんぞも行ってみ
たりしたんですが・・・

2クリセ


大した経験値も入らず、そのくせ墓ばかりガンガン出すので、これ・・・効率が悪い
事この上ない!ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!

てことで、100Lvまで寄生(?)して育てることにしたいと思いますまるw




ギルのあゆちゃんのお友達のお陰で、ようやくハードヒルラをクリア出来ました!

2Hヒルラ


めろおさん&れいかさん!〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

これでシグナスに突入出来る事になりました。


シグナスは次回メンテ(?)で強化の噂もチラホラ出ていますね。。。

団長さんのHPが3.5倍、神龍とシグナス本体が2倍でしたっけ?(うろ覚えw

それまでの間に適当に行けるだけ行きたいと思いますが、はなぷさん低火力なんで
本体ソロなんて到底無理デス;w;

2しぐ墓


せいぜい団長さん倒して装備でもGETしたいもんですがまぁどうなる事やらw



さて、七夕クエストも火曜で終了(メンテ当日までやるほど廃ではないw)なので、
最終的に何キャラ出来るか頑張りたいと思いますw

2らすとすぱーと


最終結果は、また後日報告しますねーv(。・ω・。)ィェィ♪


でぁでぁ♪




(以下コメ返)

なっしんぐぅ!


Comments

 
今現在、日課もやってない朝練もやってない・・・どーもゆだです。

ゼノンきたらまた120あたりまでやっていく感じですかね~、とりあえず、新職はお腹いっぱい^^;
 
 
はなちゃんwハードヒルラならびにアビス完了ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪

シグナスもがんばですw

イバラではいい友に恵まれてよかったですねw今週中に100レベになれそうだねw

ばくsも一緒にできるといいのにねw
 

Leave a Comment



10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 
プロフィール

hanapooh55

Author:hanapooh55
最近影の薄いアラン君
他に投げ・斬り・聖etc
キャラ多数

 
Twitter なぅ♪
絶賛つぶやき中デス!気軽にフォローどぞ♪
 
 
 
 
 
 
あしあと
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 
 
 


Archive   RSS   Login