はなぷるSTORY

メイプルストーりー・さくら鯖での愛と冒険と涙の活動日記。(&雑記を少々…。)

 

人間兵器


Category: 活動日記   Tags: ---
遅ればせながら、ようやく新しいイベントに手を付けました。

はい、例の「人間兵器」ですね。

人間兵器


お目当ての「怪しいチケット」なんですが、投げ君・・・これまたアッサリと2体
目で出ました。v( ̄∇ ̄)ニヤッ

怪しいチケ


箱を100個開けてようやく1個出た・・・とかって話も聞いていたので、苦戦を
予想していましたが、自分でもビックリwww

こんなところで運を使うから肝心の詰めが甘くなるんですね(ワカリマス


はい、はなぷデス こんちゃ!v(。・ω・。)ィェィ♪


(ほぼ)日課にしているアビス。

たま~にお会いするこの方の売っていたものなんですが、初めて「星ポーション」
を見ました。

星ぽーしょん
(※使用するとアビスエリア限定で1時間ユニの確率が飛躍的に上がるってシロモノ。)


ええ、使ってみましたとも!


装備が出なけりゃ何の足しにもなりゃしません!ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!

当然ながらお目当ての椅子も全く出ませんな。。。

まだまだアビス通いの日々は続くのでしたまる。




7月10日までの七夕イベントもスパートに入り、ようやくルミナス君がスタンプ
獲得!

ルミすたんぷ


以前の記事でも書きましたが、今回のイベントはかなり楽(放置してればOK)なん
で、稼働していないキャラも含めてチマチマやってます。

時間が来たら、4キャラを機織りMAPに入れる簡単なお仕事w

機織


久しぶりに動かすキャラもいて、スキルがリセットされたままになってたりしてい
てポチポチするのもかなり面倒(笑)なんですが、それはそれで楽しいwww

日曜日の時点でスタンプが獲得出来たキャラは29体なんですが、残りは平日なん
でここから先は余り伸びないでしょうが、出来るだけ多くのキャラで終わらせて、
次回以降に繋げたいと思います!


そいえば10日からって何か新しいイベントあるんでしたっけ・・・?

まぁ良く分かりませんが頑張りますw


でぁでぁ♪




(以下コメ返)

>ちーたん
コメ(*ゝω・)ノ ァリガトネー
デビューと言うほど大した話ではありませんので、また是非コメント残して行って
下さいなw ぇ?コメ残すような面白い記事書け@@? サーセンwww


Comments

Leave a Comment



08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 
プロフィール

hanapooh55

Author:hanapooh55
最近影の薄いアラン君
他に投げ・斬り・聖etc
キャラ多数

 
Twitter なぅ♪
絶賛つぶやき中デス!気軽にフォローどぞ♪
 
 
 
 
 
 
あしあと
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 
 
 


Archive   RSS   Login