はなぷるSTORY

メイプルストーりー・さくら鯖での愛と冒険と涙の活動日記。(&雑記を少々…。)

 

刺客


Category: 活動日記   Tags: ---
花梨からの刺客がっ!(・_☆) キュピーン!!

上げにげ


さすが激戦をくぐりぬけている花梨民は 手癖が悪い 上げ逃げが上手い。。。


上げ逃げちゃと


但し、約1名を除いてだがwww

上げ逃げちゃと2




さて、この夏の大型アップデート「スパーク」。

すぱーく


アップデート自体は7月13日で、注目は「ゼノン」・「デーモンアヴェンジャー」
の実装と、モンスターバトル(バモンズリーグ?)・高Lv専用MAPの実装ですが、
7月3日の0:00から先行イベントが開催されますね♪

すぱーく先行


「ゼノン」モンスターを倒して「怪しい箱」を集める・・・って割とショボイ(笑)
イベントですが、素敵なアイテム(ホントか?)と交換できる「怪しいチケット」は集
めておきたいところ。



新職が出るとまた忙しくなるんで、それまでに既存職のLvを上げておきたいところ
ですが・・・


(≧ω≦)ノヒャッホーィ♪

209Lv.png


ようやく投げ君209Lvに!号(┳Д┳)泣


塔ループが出来なくなって最後はバタバタしたものの何とか上げられましたが、今後は
どうしたもんか悩みどころ。


一応、備忘録も兼ねて塔の遠征点数・経験値をまとめてみました。
階数遠征隊遠征点数経験値
2階ジャクム290点7,993,800
3階ホンテ320点46,116,000
4階カオスジャクム430点19,414,800
5階カオスホンテ430点84,733,200
6階ヒルラ(イージー)380点5,820,000
7階ヴァンレオン480点884,000
8階アカイラム480点50,000,000
9階モリランマル500点884,000
10階ピンクビーン600点127,400,000
11階ヒルラ(ハード)620点20,400,000



「12階から上はどしたんだ?」・・・ですか@@?

ヒルラ(ハード)をまだ
     クリアしてないんだよっ!ノ ̄□ ̄)ノ ~┻━┻



まぁ、ヒルラ(ハード)は倒せずPBもソロだときつい。アカイラムなんざもっての外
ですしヒルラ(ノーマル)もソロでは入れないんで、それを除いて考えると2階から9
階まで1周して「遠征点数=2,450点」・「経験値=約160M」ですかね。

これはプレミアムチケやリンクスキルは別途なんで、実際はコチラw

【Before】
経験値1

【After】
経験値2


φ(・д・。)ホォホォ 1.55%程度ですか。。。(泣

まぁ、2階から9回までの1周+ランマルをもう1戦やっての所要時間が約40~45
分ですから、朝練(?)にはちょうど良いくらいの時間ですかねw


そう言えばGMSではBOSSモンスターの改変があったようで、Cジャクム・Cホン
テのHPが2倍に、シグナスのHPは実に3倍以上になったようですね。
(ソース:銀弾さまブログ⇒「GMS6月アプデ」


HPが増えるって事は(タブン?)経験値も増えるんでしょうからありがたい話ではあり
ますが、それ以外のコンテンツも期待したいところですw


何だかんだ言って、こうやってアレコレ考えたり予想している時が一番楽しい気がする
のは僕だけでしょうか?www


でぁでぁ♪


【おまけ】

結局、フューチャーロイドの件は「彼シャツ」が無期限・・・って事だった模様。

おまけ


無期限ってのは嬉しいんですが、そもそ期限があるかどうかなんて事を全く考えてい
なかったので o(゚◇゚o)ホエ? ってなったわwww




(以下コメ返)

>ゆだっち
○○回戦って・・・○が2つって事は二桁って・・・見得はってはイケマセン!www
イバラは吸わせたくても、こっちが吸ってるほうだからな!桜ならいちでもおk!

>ち~たん
はなぢでますよね!はなぢ! 特にまぢ女の子やばばばっす!(≧ω≦)ノヒャッホーィ♪
グルクエみんなで行って、墓祭りやりましょぉー!

>燐さん
しゃ・・シャツを男の子に着せたのはボクじゃないんだからねっ///
GTHM(ガチホモ)は決っっっっっっしてマニアックじゃないですぉ!(*´ェ`*)ポッ


Comments

 
こんな格好されてたら、何回でもいけry

上げ逃げとjkm忍耐ならまかせとけーヽ(=´▽`=)ノ
 
 
おい、こらヽ(`Д´)ノ
 

Leave a Comment



08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 
プロフィール

hanapooh55

Author:hanapooh55
最近影の薄いアラン君
他に投げ・斬り・聖etc
キャラ多数

 
Twitter なぅ♪
絶賛つぶやき中デス!気軽にフォローどぞ♪
 
 
 
 
 
 
あしあと
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 
 
 


Archive   RSS   Login