はなぷるSTORY

メイプルストーりー・さくら鯖での愛と冒険と涙の活動日記。(&雑記を少々…。)

 

おねしゃす♪


Category: 活動日記   Tags: ---
はなぷるんー\(^o^)/(イミフ

星座クエ

1日5回までのはずなのに、6回以上出来てる気ががががっ!(◎_◎;)

つい友の「ちーたん」が調べてくれましたw(先週の話なんですがねw)

ちーたん


「ちーたん」.:*~*:._.(嬉´・ ω・)アリガトーッ! ・.:*~*:._.

バグなのか何なのか分かりませんが、欠片を稼げるのはありがたい話w
是非、イベント終了までこのままで おねしゃす!v(。・ω・。)ィェィ♪




そんなこんなで(?)、七夕クエも頑張っています!

いべんとすたんぷ


このクエが今回のイベントスタンプクエだからってのもあるんですが、今回のこの
クエは簡単なので、倉庫キャラも含めて30キャラ↑の完了を目指したいな…とw


はい、4PCを駆使して頑張っております!ヾ(。`Д´。)ノ彡☆プギャー

時には僕のキャラ以外いないって事もwww

自分きゃら


しかしこれ・・・人が多いと「あぶれる」場合もあるので、今回は1chには近寄り
ません!(実は2回ほどあぶれて、ようやく学習したwww)

機織りの合間の時間にやることをやらなきゃならないんで割とバタバタしていますが、
頑張りますよっと♪




そう言えば桜の賊ランキングで4位に上がってた♪v(。・ω・。)ィェィ♪

桜賊ランキング


桜の全職ランキングでは52位、全鯖の盗賊ランキングでは21位、全鯖の全職ラン
キングでは当然ながら圏外なんですがね。。。(T . T)


はっ?!(◎_◎;)

そう言えば、僕の永遠のライバル(笑)の、某鯖のあの御方は・・・っと♪

花梨魔ランキング


某鯖の職別ランキングで2位ですと・・・?

さすが聖魔に命をかけているだけあって立派です!(σ`゚∀´)σォゥィェ♪



まぁ、ランキングに拘ってやっている訳ではないですし、もうこれ以上順位が上がる
来もしないのでマッタリ&マイペ-スで行きたいと思います。


そうそう、順位と言えば塔のランキング(遠征点数の順位)によってもらえるこれと
比べて、今回の七夕でもらえるヤツの方が優秀なんですがwww

勲章


これで塔のランキングには余り拘らなくても良くなったんですが、後は3段階のイン
ナーアビリティの解放と、そもそも経験値稼ぎですね。

先日の記事でも書きましたが、GMSのように30・50・70Lvでインナーアビ
リティが解放されるようになれば問題は解決しますし、経験値はスパークで実装され
る高Lv向けMAP次第でしょうか。。。


まぁ、塔のBOSSが強くなれば、皆でワイワイやるって事で塔の存在価値は十分に
あると思いますので、それはそれで良いと個人的には思いますw


【おまけ】

ルミナス君が雑魚過ぎて、アビスのBOSSが倒せません!(o_ _)ノ彡☆ポムポム

あびす


誰か連れてって!Σ(ノ≧ڡ≦)テヘペロ☆

いや・・・割とまぢで・・・(真顔


でぁでぁ♪




(以下コメ返)

>ゆだっち
花梨民こわおwww

>ももちゃん
持ち上げときましたのでお許しを。。。


Comments

 
いつの間に、ライバル@@;
 
 
ついに、はなぷさんのブログでびゅー!!!!
ツイート載せられると少し恥ずかしいですね(・∀・;)

 

Leave a Comment



10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 
プロフィール

hanapooh55

Author:hanapooh55
最近影の薄いアラン君
他に投げ・斬り・聖etc
キャラ多数

 
Twitter なぅ♪
絶賛つぶやき中デス!気軽にフォローどぞ♪
 
 
 
 
 
 
あしあと
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 
 
 


Archive   RSS   Login