はなぷるSTORY

メイプルストーりー・さくら鯖での愛と冒険と涙の活動日記。(&雑記を少々…。)

 

萌え死にますw


Category: 活動日記   Tags: ---
ちょwww やめてwww

彼シャツ


まっぱ+ダブダブYシャツは裸エプロンくらいの破壊力がありますwww

はい、フューチャーロイドの部品を全部集めると漏れなく貰えるらしいこのアイテ
ムですが、確実に悶え死にますね。。。


そう言えばフューチャ-ロイド関連でキノコまた何かつぶやいていました。

つい1

φ(・д・。)ホォホォ 一体なんでしょ?


つい2

o(゚◇゚o)ホエ? いや聞かないでもいいだろ・・・


つい3

(o_ _)ノ彡☆ポムポム! 怒られてもいいから言え!


つい4

【゚Д゚】ハァ?! どうなったんだよ!?


つい5


おいwww

ノ ̄□ ̄)ノ ~┻━┻ うりゃ!


この記事が掲載される月曜には分かるでしょうから、まぁ楽しみに待ちますかw




今回「はなぷ」さんが気になるPアイテムはコチラ。

Pアイテム


棒人間ペットは可愛いんで、買うかどうか悩みどころ。

メイポンは期間限定で1IDにつき1回だけ格安で買えるので、この機会に買うの
はオススメですねw



ん・・・?!(◎_◎;)

ぽいんと残額


貧乏だった!!!号(┳Д┳)泣


フューチャーロイドは5/7まで来ましたね。

Fろいどぱーつ


すっかりNEXON様の罠にどっぷりはまってる感がありますが、激萌えアイテム
の「彼シャツ」と月曜に公開されるであろうナニカに期待したいと思います!
(とか言いつつ7月半ばに海外出張があるので、格安で全部揃うか微妙なんだが。)




イバラの投げ君も(週末だけw)頑張っています!(+`゚∀´)=b グッ

いばら投げ


今回のメンテで痛かったのは塔の追加チケが販売中止になった事と、大臣ループの
経験値が激落ちしたことでしょうか・・・щ(゚ロ゚щ) オーマイガーッ!!


追加チケに関しては高Lv向けコンテンツ(MAP?)がスパークアップデートで
実装されるらしいですが、200Lv超えるとさすがにLv上げがキツイので、塔
も何とかして欲しいところ。

それと、追加チケを販売中止にするなら、せめてインナーアビリティ開放のPアイ
テムを同時に販売するとか考えて欲しかったですね。。。


はっ・・・!(◎_◎;)

6月19日に実施されたGMSのアプデでは、インナーアビリティが30・50・
70Lvで自動的に開放されるように変わったみたいですから、JMSでもそれが
来るんですねっねっねっ!?(真顔

許す


NEXON様、(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆



大臣ループに関してはそもそもの設定自体がかなり厳しい鯖なので、このタイミン
グで経験値を下げる必要があったのか分かりませんが、こちらはグルクエ等で何と
か頑張って行きたいと思います!(σ`゚∀´)σォゥィェ♪



おや?

イバラの投げ君がようやく70Lvに到達したようですw

イバラ70


次元でひたすらチューチューさせていただきました!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
(ふぁむさん 〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪)


取りあえず100Lvまで地味に頑張りますかね!


でぁでぁ♪




(以下コメ返)

コメ・・・ドコドコ?!(◎_◎;)


Comments

 
裸で彼Yシャツは萌え死にますね!
そのまま◯◯回戦しちゃいそうです(*´艸`*)
体育座りしたら・・・みえry

いばらで吸わせてください!!  ようやく60になって3次できたので!!
あ、メカもjkm吸い・・・|д゚)チラッ
 
 
彼シャツかわいすぎてはなぢが…
女の子ロイドちゃんの彼シャツやばいっすな!!

私もグルクエ入れてくださーい!
75のすぐ墓を落とすPSのない投げですが…。゚(つД`)゚。


 
 
男の子のほうにもシャツ着せちゃって...
マニアックな人でもいるんですかね?あ、はなぷさn
 

Leave a Comment



10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 
プロフィール

hanapooh55

Author:hanapooh55
最近影の薄いアラン君
他に投げ・斬り・聖etc
キャラ多数

 
Twitter なぅ♪
絶賛つぶやき中デス!気軽にフォローどぞ♪
 
 
 
 
 
 
あしあと
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 
 
 


Archive   RSS   Login