はなぷるSTORY

メイプルストーりー・さくら鯖での愛と冒険と涙の活動日記。(&雑記を少々…。)

 

強化したいっ!


Category: 活動日記   Tags: ---
ボンジュール(´・∀・)ボンジュール♪

はなぷデス♪

先日、ようやくドミネが手に入りcホンネクと入れ替えをしたんで、Before-After
のステを晒しちゃいますw

すて
(スキルなし&ドーピングなしの状態です。)


最大Aステが12Kほど上がったZE☆ (+`゚∀´)=b グッ



てな訳で(?)今日は「誰得?」な記事ですが、自分の備忘録的なナニカも兼ねて装備
強化の優先順位を付けてみました。

色々と手を入れなきゃならん装備が多いんですが、まぁこんなカンジでしょうか。

★BH待ち
優先部位サムネ現能力UG残方向性
イヤイヤL+36・UG2を幸運覚醒書で埋め
→目標:L+42
・潜在目標:L+12%↑

未だにコレを最終の装備にしていいのか悩んでいますが。。。
でも、HPは欲しいんで+10%は魅力なんですよねw


★白書待ち
優先部位サムネ現能力UG残方向性
頭L+34・UG5を幸運書で埋め
→目標:L+54

作り直して合成→幸運書で埋めたい気がしないでもないんですが、BH叩いてユニまで回してしま
ったので、しばらくこれでガンバりますかねψ(`∇´)ψ


★白書&肯定書待ち
優先部位サムネ現能力UG残方向性
指輪指輪A+13・UG1を肯定書で埋め
→目標:A+15↑
・潜在目標:L+10%↑
顔A+19・UG3を肯定書で埋め
→目標:A+25↑
・潜在目標:L+10%↑

両方とも交換×のアイテムなんですが、手持ちの肯定書が2枚しかないのでどうしたもんかと思っ
てます・・・ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!

肯定書がもらえるイベントこないですかね。。。。(真顔


★キューブ待ち
優先部位サムネ現能力UG残方向性
帯・潜在目標:L+15%↑
補助武器・潜在目標:L+15%↑
・①③④

補助武器はA+5のをエボコインでもらって入れ替えてからキューブ回す予定。

破邪
(潜在書は成功するがOP2しか来ない!”ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!)

てか、手持ちのコインで2個ほど交換したんだけどOP2だったんで、OP3が来るまで頑張ってか
らキューブぐりぐりしますv( ̄∇ ̄)ニヤッ


まぁ、他にも何とかしたい部位はあるんですが一気に・・・って訳にも行かないので、ノンビリ手を
入れて行きたいと思いますw


でぁでぁ♪




(以下コメ返)

おっと・・・コメがないぞ?


Comments

Leave a Comment



08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 
プロフィール

hanapooh55

Author:hanapooh55
最近影の薄いアラン君
他に投げ・斬り・聖etc
キャラ多数

 
Twitter なぅ♪
絶賛つぶやき中デス!気軽にフォローどぞ♪
 
 
 
 
 
 
あしあと
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 
 
 


Archive   RSS   Login