はなぷるSTORY

メイプルストーりー・さくら鯖での愛と冒険と涙の活動日記。(&雑記を少々…。)

 

めんてなー


Category: 活動日記   Tags: ---
今日はメンテでしたね。

毎回楽しみにしているメンテですが、これはガチで困った・・・号(┳Д┳)泣

塔売り物


塔の追加入場チケットがきれいに消えている。。。ノ ̄□ ̄)ノ ~┻━┻


何が困るって、塔の遠征点数が稼げない=3段階のインナアビリティが解放出来な
いのが1点。

IA


まだ2段階までしか解放してなくて、ノンビリやろうかな・・・と思っていたのが
裏目に出ました。(3段階解放のPアイテム買っとけば良かった;w;)


それと遠征ランキング。

遠征らんく


他に人と条件は一緒かもしれませんが、基本的にソロでおまけに低火力n「はなぷ
さん」は、ホンテループで遠征点数を稼いでいたので、塔をガンガン上がれる人と
は違うのですよ・・・ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!


そして何より・・・

どこで経験値稼ぐのさ!(# ゚Д゚)つ〃∩ ゴルァ ゴルァ ゴルァ


あれだ。

きっと不具合ですよね? 臨時メンテとかで復活するんですよね? ねっ? ねっ?

マジでお願いします(真顔(>_<)
(いや、公式にも出てたから無理なのは分かってry)




さて、気を取り直してメンテのお話。

今回のイベントスタンプはこれですね。

夏の大三角形


要は「夏の大三角形」を完成させればいいんですが、星1つに付き「輝く星の欠片」
を7個×2回(=14個)が必要なんで、「輝く星の欠片」を14個×3星分(=42
個)集めればOKって話。


「輝く星の欠片」を集める方法は3つ。

①アイテム集め(※1日1回のみ)

以下のアイテムを集めるだけで「輝く星の欠片」1個がもらえます。

収集アイテム


②放置?(※1日5回まで)

電球からクエを受けて30分「星の欠片」を持っていると あら不思議w めでたく
「輝く星の欠片」に変わります。(まぁ毎度のアレですよw)

星の欠片


③専用MAPでガシガシ

毎時10分・40分に頭の上にクエが出るので受注して専用MAPへGO!
ランダムで2チームに分かれさせられ、ゲージを満タンにしたチームが勝ち。

勝ちチームは「輝く星の欠片」×2個、負けチームでも1個が貰えるってありがたい
システム。

専用MAP


狩っても負けてもオマケ(?)でプレゼントBOXがもらえますw

たなばたBOX



今回のイベントは比較的楽勝ムードですね。

期間は7月10日の10:00までなんでチト短いですが、今回は倉庫も含めて出来
るだけ多くのキャラでスタンプを獲得したいと思います。


でぁでぁ♪




(以下コメ返)

>れんちゃん・ちーたん・ゆだっち
いや纏めてコメ返しちゃうけどさ!しちゃたいんだけどさ!
返答書けんわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

>名無し様
お米ぢゃないです。。。(そのノリは嫌いじゃないw

>白ちゃん
いや、マジで知らんかったゎ!(◎_◎;)
ESで補助武器何で売ってんの?とか思ってたけど、能力が違ってるとか思いません
でした!.:*~*:._.(嬉´・ ω・)アリガトーッ! ・.:*~*:._.

>あゆちゃん
確かに、このノリだとコメ入れ辛いわなwww
椿民の方々良い方ばかりみたいなんで、イバラもぼちぼち頑張りましょうね!(^o^)/


Comments

Leave a Comment



10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 
プロフィール

hanapooh55

Author:hanapooh55
最近影の薄いアラン君
他に投げ・斬り・聖etc
キャラ多数

 
Twitter なぅ♪
絶賛つぶやき中デス!気軽にフォローどぞ♪
 
 
 
 
 
 
あしあと
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 
 
 


Archive   RSS   Login