はなぷるSTORY

メイプルストーりー・さくら鯖での愛と冒険と涙の活動日記。(&雑記を少々…。)

 

おこ…?


Category: 活動日記   Tags: ---
おこ・・・。

おこ


→激おこ

げきおこ


→激おこぷんぷん丸→ムカ着火ファイアー→カム着火インフェルノォォォオオオウ・・・

→げきオコスティックファイナリアリティぷんぷんドリームぅぅぅぅぅヾ(。`Д´。)ノ彡

ぷんぷんどりーむ


アビスの女王に行くのに、暗黒状態で即死攻撃を受けないように2PCで初代投げ
君を入れて囮(?)にしてますwww


いや・・・あれだ。


何を言いたいかと言えば・・・。


特に意味はない。。。【壁】≡Σ(ノ `Д´)ノゴルァァァ




さて、今日は週末の日課の事でも書いて行きましょうかね。

僕の週末の日課は、だいたいホンテループで始まる。

平日集めたコインが消化しきれないので、週末にまとめてホンテに籠っています。

先週は出張続きで、平日はほとんどコインが消化出来なかったので、日曜に実に
ホンテ×40戦とかこなしました。。。

経験値目的でループをしている訳ですが、「メイプルポイント」・「投票券」の
クエも同時に消化出来るので一石二鳥w

ホンテ


因みにホンテは各部位毎にカウントされるので、1戦で11体倒したものとみなさ
れます。(+`゚∀´)=b グッ


塔へ行ったついでに、ホンテ以外ではJKM×2戦とライオン&ランマルを各1戦。

らいおん


別に意図した訳では無いですが、やけに反射のエフェが上手く撮れていたんで参考
まで。良い子はこのエフェが出たらすぐに攻撃を中止しましょうね!v( ̄∇ ̄)ニヤッ


この日はホンテを40戦も行ったけど、普通は20戦くらいなんで、大体〆て塔の
遠征ポイントは8,000点近く貯まる計算。(※土日の話です)

本当はcホンテをループした方が経験値的にも遠征点数的にもウマいんでしょうが、
なにせ「はなぷさん」低火力なもんですから・・・\(^o^)/

頑張って装備イジって火力の底上げをして行きたいと思いますw




そう言えば、イバラ実装記念(?)の土日のE2が明日のメンテ(と言うか実質は
先日の日曜)で終了しましたね。


イバラ投げ君はこのE2時間しかやってませんでしたが、結局64Lvまでしか上
げることが出来ませんでした。щ(゚ロ゚щ) オーマイガーッ!!

イバラ投げ64


最近の新職の育成スピードに慣れていたせいか結構ナメていましたが、ノンビリと
100Lv目指して頑張って行きたいと思います。(σ`゚∀´)σォゥィェ♪


そう言えば、E2最終日にご一緒させていただいたカップル(?)とグル狩りをし
ていたんです。

グル狩り


なんか勢い(笑)でギルにも入れてもらったりして、他の遊びに来たギル員の方と
一緒に記念撮影!(+`゚∀´)=b グッ

ギル記念撮影
(上手く撮れていなくてゴメンナサイ;;;;;;;;;;;;;)


おまけ①(勝負頭らしいwww)
おまけ①


おまけ②(遅れて来た自称イケメソwww)
おまけ②


みなさん、椿民だそうですが、かなり個性的な方々のようですw
(椿のランカーさんもいるようでこわひ。。。)


以前の記事でも書きましたが、他鯖の方との交流がイバラ鯖の最大の醍醐味ですね♪

ゆるゆるとイバラの投げ君も上げて行きたいと思います。(≧ω≦)ノヒャッホーィ♪



さぁ水曜日はメンテです。

またまた頑張りましょうかねw


でぁでぁ♪




(以下コメ返)

おい!コメないぞ!ノ ̄□ ̄)ノ ~┻━┻ 

そこのキミ!勇気を振りしぼって(以下略



Comments

 
壁]ω・)ジー
 
 
壁|д・)ソォーッ
 
 
[壁]_・)チラッ。。。。。。。゙(ノ・_・)ノスタスタッ。。。。。。チラッ(・_[壁]
 
 
おこ…め?
 
 
(この変な流れなら…言える…!)

前の記事の補助武器の能力の違いなんですけど、
A5の方ばエボルビングシステムコインで買えますよ|・ω・*)
 
 
まともなコメントしづらいが・・・イバラギルド楽しそうですねw
メルくれたり薬くれたり・・いいかたが多そうですw

平日インしたときもかなりのギル員のかたがいらっしゃいましたよ。
仲良く遊べるといいなw
 

Leave a Comment



08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 
プロフィール

hanapooh55

Author:hanapooh55
最近影の薄いアラン君
他に投げ・斬り・聖etc
キャラ多数

 
Twitter なぅ♪
絶賛つぶやき中デス!気軽にフォローどぞ♪
 
 
 
 
 
 
あしあと
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 
 
 


Archive   RSS   Login