はなぷるSTORY

メイプルストーりー・さくら鯖での愛と冒険と涙の活動日記。(&雑記を少々…。)

 

主に転職が辛かった話


Category: 活動日記   Tags: ---
o(゚◇゚o)ホエ?

補助武器


いや補助武器で強化済みのが無いかとフクロウ飛ばしてみたんですが、なぜか2種類
ある・・・【゚Д゚】ハァ?!

2種類


上の画像の右側が普通に町売ってるヤツなんですが、当然ながらA+5のなんてフク
ロウでも出て来ませんでしたwww


はい、火力追求系男子「はなぷ」です!│´ω`)ノコンチャ!
(いや、そんな火力厨じゃないですからwww)



ペペキングは飛んで倒す!(+`゚∀´)=b グッ

ぺぺきんぐ


ペペキングを討伐出来ずに苦しんでいるあなた!

コブシを降ろした時にダメが来るので、ジャンプで避けながら攻撃を撃ち込むんです!
(はい、もうみんな知ってるヨネー・w・)

「え? 接近職だから無理・・・?(つд⊂)ゴシゴシ」

そんな時は・・・遠距離職に頼みましょう!ノ ̄□ ̄)ノ ~┻━┻(ウリャッ


まぁどうでもいい話はさておき、ようやく60Lv!(・_☆) キュピーン!!

いばら投げ60


イバラにキャラを作って育成開始してからここまで、実に278回の墓を出しました
から、本当に苦難の道を歩んで来たものです。

「え? 墓の数を数えてたのか・・・って?(つд⊂)ゴシゴシ」

適当ですよ、んなもんは!(数えているわけがない!)


60Lvになったら転職なんですが、ナイトロードさん強すぎですwww

NL墓


接触すればモチロン墓。手裏剣攻撃が当たれば即死ですし、召還するタウロマシスの
雷攻撃でも墓・・・ノ ̄□ ̄)ノ ~┻━┻

1時間くらいかかってようやく倒してETCを拾い、何とか転職!(+`゚∀´)=b グッ

はーみっと


最近の新職がポンポンLv上がって転職も簡単だったので忘れていましたが、やっぱ
このマゾさが堪りませんよね!(≧ω≦)ノヒャッホーィ♪(ぁ


そうそう、転職を済ませて本鯖(さくら鯖)に戻ってみると・・・

勲章


キタァ━(゚∀゚)( ゚∀)超( ゚)絶( )大(゚ )興(∀゚ )奮(゚∀゚)━キタヨー!!!!!

これでようやく(?)大吉の勲章とはオサラバです。(σ`゚∀´)σォゥィェ♪
(大吉と比べてAステが2Kくらい上がったZE!☆)


次は100Lvまでがんばらねばねば♪(+`゚∀´)=b グッ


でぁでぁ♪




(以下コメ返)

>ゆだっち
REDはそのまま来るか全く分からんから当てにせずに待ちましょう!\(^o^)/
神奈川オフは前々OKですぉ!v(。・ω・。)ィェィ♪


Comments

Leave a Comment



08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 
プロフィール

hanapooh55

Author:hanapooh55
最近影の薄いアラン君
他に投げ・斬り・聖etc
キャラ多数

 
Twitter なぅ♪
絶賛つぶやき中デス!気軽にフォローどぞ♪
 
 
 
 
 
 
あしあと
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 
 
 


Archive   RSS   Login