はなぷるSTORY

メイプルストーりー・さくら鯖での愛と冒険と涙の活動日記。(&雑記を少々…。)

 

メルは大事です


Category: 活動日記   Tags: ---
イバラの投げ君の所持金がようやく1Mメルを突破!(ドヤァ

1Mこえ


いや、そんな威張る事じゃなんいですが、慢性メル欠だから嬉しいw


それはそうと、本鯖のさくらでクエをやっていると・・・

雷しゅり


イバラの投げ君に送りたい・・・!(◎_◎;)

ないないずくしのイバラ投げ君ですが、貧乏に負けずに100Lvまで頑張りたいと
思いますwv(。・ω・。)ィェィ♪


さて、散歩道が公開になりました(⇒コチラ)が、散歩道が公開になったってことは
メンテが近い訳でして、イベントスタンプクエも大詰めです。

すたんぷくえ


今回のイベントスタンプは元々やってた「メイプルポイント」のクエの延長戦で出来
るので、比較的ラクチンですね。


現在、5キャラとも「投票券」は6枚獲得済みなんで残り6日で4枚です。
仕事もボチボチ忙しんですが頑張って10枚獲得したいと思います。v(。・ω・。)ィェィ♪




そう言えば久々にキューブを回してみました。

まずはテンペストリング。

Tりんぐ


どれか+9%が欲しかったところですが、合計LUK+12%とHP+6%が来たん
で一旦ここで打ち止め。


次いでシュピ指輪。

しゅぴ指輪


こちらもユニまで回してLUK+6%が来たんで取り敢えず打ち止め。

白書でUG1が戻せるんですが白書が無いので、白書がGET出来たらUGを肯定書
で埋めて再度キューブを回したいと思います。


まだまだ強化出来る部位がいくつか残っているんで、頑張ってボチボチ強化もやって行
かないといけないですね。


強化と言えば銀弾さん情報(⇒コチラ)によればKMSのアプデ(RED)で投げを
含めた冒険家職のスキル改変が行われているんですが、投げも結構強くなりそうで
ワクテカです!v( ̄∇ ̄)ニヤッ

一例がこちら。

QT.png
(上記リンク先の銀弾さまブログより転載)


投げの4次主力スキルの「クアドループルスロー」ですが上の計算式でいけば与ダメ
が293%から378%になる訳ですから、約1.3倍になるのかな?

とするとシャドパ込みで378%×8発=3,024%になる訳でして、これは大幅
な火力UPですよ!奥さん!(ぁ


他にも新しいスキルや地味に火力が上がりそうで楽しみなんですが、NEXONさま
のことなんで、時期が何時かも分かりませんしそのまま移植するかも分からないんで
余り過度な期待はしないで待ちたいと思います。


でぁでぁ♪




(以下コメ返)

>ゆだっち
あのあの。魂書とか出すとしても桜鯖でしか出す気が無いんですがいりませんよね?
墓・・・お墓・・・? やだなー僕が例えイバラ鯖とは言え墓なんて出す訳ないじゃ
ナイデスカー?

>ももちゃん
スミマセン;w; 頑張って育成して、とっととHSかけて下さい;;;;;;;;;;
ん? 僕・・・そんなどMじゃないですよーやだなーHAHAHA(真顔


Comments

 
わーいわーい! 投げ強化万歳\(^o^)/
REDはよ!!  その前に篭手の強化するので白書はよ!!

いばらも本鯖も頑張りましょ~!

今年はお仕事変わったから、神奈川オフはどうですかね・・・?
 

Leave a Comment



10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 
プロフィール

hanapooh55

Author:hanapooh55
最近影の薄いアラン君
他に投げ・斬り・聖etc
キャラ多数

 
Twitter なぅ♪
絶賛つぶやき中デス!気軽にフォローどぞ♪
 
 
 
 
 
 
あしあと
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR
 
 
 


Archive   RSS   Login